“猟犬”出雲 悠生
プレイヤー:いーなむ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- キュマイラ
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +131
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 安定した家庭 |
| 経験
|
| 適性組織 |
| 邂逅
|
| 恩人 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 生誕
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 加虐 |
15
|
| 侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
| 肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0+3
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 9 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| D
| 時使い
| |
―
| |
|
| 固定
| 両親
| 好意 |
/
| 悔悟 |
|
|
| 固定
| FH
| 傾倒 |
/
| 憎悪 |
|
|
| シナリオ
| HO3
| 憧憬 |
/
| 不安 |
|
|
| 追加シナリオ
| 環凪菜摘
| |
/
| |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:バロール
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。下限値7。 |
|
| 漆黒の拳
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 3
| ―
|
| 素手による白兵攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVし、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 |
|
| 完全獣化
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
| このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 |
|
| 究極獣化
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4d10
| 120%
|
|
|
| 破壊の爪
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻擊力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近 |
|
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| あなたは戦闘移動を行なう。この移 動では、離脱を行なえる。また、移動 中に他のエンゲージに接触しても移動 を終える必要はなく、封鎖の影響も受 けない。このエフェクトは1シーンにL V回まで使用できる。 |
|
| ターゲットロック
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行なった場合、攻撃力を+[LVX3]する。「対象:範囲」のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。 |
|
| 攻性変色
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| リミット
|
| 《夕 ―ゲットロック》と組み合わせて使用 する。《ターゲットロック》で上昇する 攻撃力を+[LV×5]する。ただし、 あなたはバッドステータスの暴走を受 ける。 |
|
| 鬼の一撃
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
|
|
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
| 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回。 |
|
| 時間凍結
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 80%
|
| 他のエフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。またメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただしあなたは20点のHPを消費する。1シナリオ1回。 |
|
| ディメンションゲート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 3
| ―
|
| どこでもドア |
|
| 鋭敏感覚
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| ―
| ―
|
| ―
|
|
|
| 魔王の玉座
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 19
| 241
| 0
| 0
| 260
| 1/261
|
|
容姿・経歴・その他メモ
元々は平凡な家庭で暮らしていたが、小学2年生の時に家がFHに襲われ、両親が死亡する
その後は記憶操作でそのことを忘れさせられFHチルドレンとして引き取られるも、記憶を取り戻してしまい脱走
そのあとUGNに保護される
元々の性格は明るかったが、FHに育てられたことから過剰に敵を痛めつける傾向にある
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|
|
| 2021/9/17
| 第一話「Re:Birthday」
| 23
|
|
|
|
| 2021/11/25
| 第二話
| 25
|
|
|
|
| 2022/1/24
| 第三話
| 20
|
|
|
|
| 2022/3/27
| 第四話
| 29
|
|
|