ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

イレ・ズミ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“水心”イレ・ズミ

プレイヤー:栗おこわ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
留学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値 中途半端な知識で訳の分からんことを言い出す。かっぱ寿司には河童が居る…とか……。
妄想 14
/変異暴走 通常の暴走効果に加えて行動値-10
その他の修正4ロックンロールビート(4)
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
芸術:音楽5 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人ストレンジネイバー 黄金に輝く体を持った魚の姿をした神と対話できる。 LM P69

メモリー

関係名前感情
友達 ユウマちゃん 感謝 オーヴァードであることを明かしても変わらず友達で居続けてくれている。本人曰く「びっくりした。」「まぁ、ズミちゃんならそういうこともあるか。」とのこと。ありがとう…。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ロックンロールビート 4 常時 自身 至近 4
攻撃達成値+(Lv*2)。暴走状態のみ適用。 CE P65
オリジン:アニマル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
素手攻撃力+Lv*2。 EA P134
マルチアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
エフェクト以外のマイナー行動を行う。シナリオLv回 EA P131
神殺す刃 2 マイナーアクション 自身 至近 3
武器作成。作成したアイテムと同種装備不可。 UA P16
英雄幻想の武具 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 妄想、120%
使用時に任意の能力値選択。アーキタイプアイテム装備中に行う能力値の判定に+(Lv*5)。 UA P22
海の恩恵 1 常時 自動成功 自身 至近
水中ペナルティ無し。 EA P63
空の楽器 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
EA P79

コンボ

サカ・ナ・パンチ

組み合わせ
無し
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
5+8
22+2d10
100%以上
5
10
5+10
26+2d10
120%以上
5
10
5+25
26+2d10

オリジン:キュマイラ、神殺す刃、ロックンロールビート、怨念の呪石、英雄幻想の武具適用済み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:格闘 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 0 Lv*2+8 2 至近 素手のデータ変更
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:大学教授 3 コネ 〈情報:学問〉 シーンに1回、判定振り直し。インスマスラムを交換している。 IA P41
かけがえのない逸品 5 使い捨て 登場侵蝕を振りなおせる。黄金のコイキングの骨のネックレス。 IA P69
怨念の呪石 20 一般 使用時暴走、この暴走継続中攻撃ダメ+2D。使用したセットアップ終了時侵蝕率+3。 シーン1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 109 25 15 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット