ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

古田井 真生 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

覚醒セシ魔王(エルケーニッヒ)古田井 真生(こだい まお)

プレイヤー:ぱんだ

年齢
16
性別
星座
牡牛座
身長
153
体重
49
血液型
AB型
ワークス
UNGチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
+20=26
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
平凡への反発
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正5ブラックマーケット・精鋭
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+5=9 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭:射撃 射撃+5。侵蝕率+3。
経験 チルドレンの同僚 連帯感 劣等感
邂逅 玉野椿 尊敬 嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ノイマン) 2 メジャーアクション 2
C-Lv
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+Lv×10。侵蝕基本値+2。
マルチウエポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
2つの武器の合計で攻撃できる。判定値を-(5-Lv)する。
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
至近で射撃を行う。同エンゲ不可でも可能にする。ダイスを+Lv。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃を精神で振る
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
相手のドッジ判定ダイス-Lv個。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更。シナリオLv回。
ドクタードリトル 1
どんな言葉もわかる
地獄耳 1
耳が良い

コンボ

ゼロレンジツインバースト・シングルショット

組み合わせ
コンセントレイト(ノイマン)マルチウエポン(ボルトアクションライフル×2)零距離射撃コントロールソート形なき剣
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3+DB
-2
9+-4
+16
100%以上
5+4+DB
-3
9+-3
+16

ゼロレンジツインバースト・マルチショット

組み合わせ
コンセントレイト(ノイマン)マルチウエポン(ボルトアクションライフル×2)零距離射撃コントロールソート形なき剣要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3+DB
-2
9+-4
+16
100%以上
5+4+DB
-3
9+-3
+16

↑の3体用。シナリオ1~2回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 同エン不可。マイナー使用で判定値+5
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 同エン不可。マイナー使用で判定値+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 ボルトアクションライフルをオートアクションで装備できる
ウェポンケース 1 ボルトアクションライフルをオートアクションで装備できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 129 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ごく普通の家庭に育ったが、14歳の頃にある事件に巻き込まれてオーヴァードに目覚め、以降はUNGチルドレンとして活動をしている。
普段は少し自他虐的な大人しい少年であるが、目覚めた能力が当時脳内で妄想していた「戦闘能力が無く無能力だと思っていたら実は古き大魔王の血を受け継いでいて眷属に力を分け与える能力を持っていた」という隠された自分の力設定とドンピシャだったため、時折その脳内妄想での傲慢な性格に引っ張られてしまう。


【ソロシナリオ用に技能・エフェクト・ロイスをリビルド】
普段の戦闘においてはバフによるサポート役をしていたため、攻撃役は不慣れ。
その欠点を、銃を使うことによって補っている。
今までは銃を扱うことが無かったため表面化していなかったが、ガンナーズハイの気がある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
1 2021/3//27 Crumble Days 14 山田さん こぅやさんにわぜきさんあわゆきさんかずさん

チャットパレット