ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クリムゾンブリーチ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“雷神の戦槌”クリムゾンブリーチ

プレイヤー:よーげつ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
+-7=16
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光芒の疾走 1
原初の青:雷の大弓 1
コンセントレイト:モルフェウス 2
カスタマイズ 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリムゾンブリーチ 65 射撃 〈射撃〉 -1 18 30m 対象:範囲に変更
エフェクトより優先する
浸蝕率+3 至近不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
雷神の戦槌 射撃攻撃の攻撃力+10 HP3点失う
ダメージロール前に使用 ダメージ+2d シナリオ1回
最大HP-7

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 65 65 0 135 -5/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

■改良するなら■

 起点は《巨匠の記憶》の存在を考慮しての《カスタマイズ》もありです。

 ブラックドッグをウロボロウにして《原初の青:雷の大弓》にするくらいだと思います。《原初の黄:活性の霧(HR)》が欲しいなら。



■成長の方針■

 【感覚】は伸ばして損はないでしょう。<射撃>は《ゲットダウン》によるドッジを狙うなら11LVまで欲しいです。<意志>も忘れずに。<調達>はコネや情報収集用に多少は取りましょう。対象にエンゲージされていなければ範囲攻撃でホローポイント弾も使えます。ユニークアイテム類はサイドリールは当然として、ドッジをするなら行動値は落ちてもレトロバイザーを検討したいです。《ハードワイヤード》でロックオンサイトも取得してください。

 隠匿ルールがあるなら《水晶の眼》かイージーエフェクト《テクスチャーチェンジ》が必要かも知れません。バッドステータスは一般エフェクトの《レストレインコマンド》で。《砂の加護》も余裕があるなら検討しても構いませんが、リミットエフェクトの《砂塵霊(BC)》目当てなら取らない方が良いと思います。

 攻撃方面は《小さな塵》からリミットの《スピットファイア(BC)》か《イェーガーマイスター》ルート。《陽炎の衣》と《見えざる死神》からのリミット《デスストーカー》ルートの2種類がメインでしょう。装甲無視の《ピンポイントレーザー》か《ペネトレイト》も必要です。

 エンブレムを採用しているならUGNチルドレンのコンバットフォーカス・ホールスキン・モデルチルドレン、ドッジをするならスティールマインド辺りは5点と取り易く便利。《陽炎の衣》を使うならイレーストレースは有効でしょう。コアアイテムは特異体が有力ですが、怨念の呪石or一般の《オーバーアクセル(HR)》とセットでシークレットモンスターも凶悪です。UGN共通なら学園帰りとブレイクバレット、ガーディアンズサインを候補に挙げます。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット