ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

切札大吾 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遊戯の王デュエリスト切札大吾きりふだ だいご

プレイヤー:ドルフィン

年齢
20
性別
星座
身長
172
体重
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
プロゲーマー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30
魔術ダイス
5

経験点

消費
+69
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
秘儀の生贄
邂逅 ルーツはミ=ゴ
友人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正15サイバーレッグ、原初の赤、原初の紫,原初の黒、シナリオ事に1上がる
侵蝕率基本値45

能力値

肉体3 感覚2 精神6 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚2 意志+1=4 調達3
運転:四輪2 芸術:ゲーム11 知識:機械工学2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 異端の芸術家 RC技能を芸術技能で代用 修正を共有 装甲-「意思×10」
ミ=ゴ 執着 憎悪
幕ノ内 和也 友情 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
原初の赤:氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 範囲(選択) 視界 5
攻撃力+[Lv×3」 同エン不可
サイバーレッグ 1 常時 自動成功 自身 至近
戦闘移動距離+[Lv×2」 戦闘移動で離脱可能 レベルアップ無し 基本値+3
原初の黄:得意領域 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド間のRC判定ダイス+LvD 侵蝕基本値+3
原初の紫:ミスディレクション 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
範囲か範囲(選択)の攻撃を単体に変更 シナリオLv回 侵蝕基本値+4
原初の黒:マスヴィジョン 2 メジャーアクション 視界 6 100%
攻撃力Lv×5 シナリオ3回 基本値+3
人間発電機 1
意思の判定 電力充電可能
怒髪天 1
RC 髪型が自由自在に

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
芸術道具:ゲーム 2 芸術:ゲームの判定達成値+1 
TCGのカード
携帯電話 0
カスタマイズ:アプリゲーム 0 マイナーアクション、財産点を1点消費する事で芸術:ゲームの達成値+1
コネ:噂好きの友人 1 噂話の判定ダイス+2d
コネ:要人への貸し 1 情報判定のダイス+3d
思い出の一品 2 アームドドラゴンLVco3

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 44 0 0 69 0/69
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

ミ=ゴに改造された改造人間
ミ=ゴとの決闘に負けて改造された
その時の借りを返す為に戦う

天才ゲーマーで携帯を自分を繋げて、アプリを切り替えることで色んな力を使える
TCGの「カードファイト遊戯マスターズ」を愛するプロゲーマー
DCGの「マスターデュエプレDD(ディアデイズ)」というアプリゲームで戦う
相棒は「起動熊舎アライガルデン」(氷の塔)
エースは「荒ぶる大佐のドラゴン」(100%エフェクト何か」
友から託されたカード「アームドドラゴンlvCO3」→禁止カードに(80パーセントエフェクト)
ミーゴの策略により禁止カードになったアームドドラゴン。しかし、奇跡のリメイクによりアームドツールドラゴンLV3という調整版カードが生まれるのであった。

〇氷の塔 パズルゲーム サラマンダー
〇得意領域 シミュレーションかRPG オルクス
音ゲ ハヌマーン
〇ミスディレTCG エンハイ(マジカル●ルクハット)
レーシング
シューティング モルフェかノイマン
最後はUAの混沌の崩壊を必殺技にする

原初の青 シーン間効果だとなお良い(アプリできないから)
原初の緑 たぶん厳しい
原初の白 
原初の黒

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 4
26 知覚や回避が推奨
39

チャットパレット