ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

学園PC4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

学園PC4

プレイヤー:社畜

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
-8
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3イージーフェイカー+1 
侵蝕率基本値3

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 失われし歌声

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄:狂騒の旋律 6 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行う攻撃力を+『LV×3』 対象はBS暴走を受ける。対象は拒否可能。自身が既に暴走している場合は侵蝕率+2。
黒蝕の影 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 6
対象がこのラウンド中に行う攻撃力を+『LV×2』 但し対象はBS暴走を受ける。拒否可能。
アドヴァイス 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+LV C値-1(下限6)
弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力+『LV×3』
戦場の魔術師 1 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
シナリオ『LV+1』回。アドヴァイスを組み合わせた判定の対象を3体に変更する。
イージーフェイカー:ディメンジョンゲート 1
どこでもドア。侵蝕率基本値+1
代謝制御 1
脳神経を完全にコントロールすることで、代謝機能を完璧に掌握する。

コンボ

セットアップ

組み合わせ
狂騒の旋律黒蝕の影
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満
攻撃力+28
100%以上
攻撃力+33

メジャーアクション単体

組み合わせ
アドヴァイス弱点看破
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満
ダイス+5 C値+1(下限6)
攻撃力+9
100%以上
ダイス+6 C値+1(下限6)
攻撃力+12

メジャーアクション3体

組み合わせ
アドヴァイス弱点看破戦場の魔術師
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
RMAアーマー 10 防具 +3 -3 +15
白猿の額冠 防具※ +3 +5 「制限:-」以外のハヌマーンのエフェクトを一つ取得。暴走を受ける度に5D10のHPを失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 指定したエフェクトの最大LV+1 侵蝕値+1
『狂騒の旋律』指定
警察手帳 5 『社会』の能力を使用する判定の達成値+1
UGデザイン 指定した

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 18 0 172 -8/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット