ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朝焼けミドルFHエージェントB・C - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朝焼けミドルFHエージェントB・C

プレイヤー:エネミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
-5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
[判定時:自身 > クリティカル値-LV(下限値7)]
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
[白兵攻撃の射程 >> 視界] [判定時:自身 > 判定ダイス-(3-LV)(最大0)個]
異形の刻印 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HP +[LV*5] 侵蝕率LVアップしない, 侵蝕率基本値+3
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
[メインプロセス:1回]:カバーリングを行う。行動権を消費しない。
竜麟 1 リアクション 自動成功 自身 至近 3
[自身への攻撃時]:[組み合わせ不可] その攻撃が命中する代わり、自身の装甲値を+[LV*10]する。
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このシーンの間、以下を作成し装備する [種:白兵 技:〈白兵〉 命:-1 攻:+[LV*2+5] ガ:6 射:至近]

コンボ

素手変化

組み合わせ
骨の剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このシーンの間、以下を作成し装備する [種:白兵 技:〈白兵〉 命:-1 攻:+[LV*2+5] ガ:6 射:至近]

遠距離格闘術

組み合わせ
伸縮腕 コンセントレイト:エグザイル
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
5
7
10
11

防御の構え

組み合わせ
竜麟
タイミング
リアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

装甲値 +10

防衛陣形

組み合わせ
崩れずの群れ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

[メインプロセス:1回]:カバーリングを行う。行動権を消費しない。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 7 6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 120 0 0 135 -5/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット