赤染 大也
プレイヤー:かしゃ。
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- 届け屋
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ウロボロス
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +378
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | ||
UGNへの忠誠 | ||
邂逅 | 先生 | |
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 44 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 3 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 指導者 | ― | 自分以外の登場キャラ1人の判定直前に使用。判定ダイス+5個、クリティカル値-1(下限5)。1シナリオに1回まで。 | ||||
ブンブン | 尽力 | / | 疎外感 | ||||
玄蕃 | 信頼 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
クリティカル値-LV(下限7)。 | |||||||||
紅蓮の衣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | 至近 | 2 | |||
ガードされた際、ダメージ+[LV×5]。 | |||||||||
影の武具:赫き剣 | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
白兵武器生成。攻撃力+[LV×3+6]。武器使用時にHPをLV点失う。 | |||||||||
原初の青:光芒の疾走 | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
戦闘移動。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
原初の赤:急所狙い | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
攻撃力+[LV×2]。 | |||||||||
原初の黄:ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
シーン中、攻撃力+[LV×3]。範囲攻撃の場合は適用不可。 | |||||||||
原初の紫:電磁バリア | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
対象のダメージが適用される直前に使用。ダメージ-[1D+LV×2]。 | |||||||||
原初の黒:リミットリリース | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 100% | ||
クリティカル値-1(下限5)。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
万象の虹 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 6 | |||
シーン内で使用されたエフェクトを1つLV1で取得。ただし、[制限:ー]以外とエネミーエフェクトは取得不可。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
喰らわれし贄 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
自身がダメージを与えた際に使用。そのシーン中、攻撃力+[LV×3]。1シーンに1回まで。 | |||||||||
灰燼に帰すもの | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | リミット | |||
<喰らわれし贄>効果中に使用。攻撃力+[LV×5]。メインプロセス終了後、<喰らわれし贄>の効果解除。 | |||||||||
背教者殺し | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | 3 | ||||
攻撃でダメージを与えた場合、対象のあらゆる判定ダイスを-[LV+1]個。 | |||||||||
起源を断つもの | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | リミット | |||
<背教者殺し>と組み合わせて使用。<背教者殺し>でのダイス減少数がさらに-3個。1シーンにLV回まで。 | |||||||||
永劫進化 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 100% | ||
ラウンド間<原初の●>で取得したエフェクト全てのLV+1。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
先陣の火 | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
ラウンド間、自身の【行動値】を+[LV×5]。1シーンに1回まで。 | |||||||||
フェニックスの翼 | 3 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | |||
自身のHPを[LV×5]点回復。戦闘以外での使用は1シーンに1回まで。 | |||||||||
氷熱の軍団 | 5 | イニシアチブ | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 10 | 120% | ||
他エフェクトと組み合わせ不可。ラウンド間、対象の攻撃力+[LV×4]。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
炎の理 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ||||
熱くない炎を出せる。 | |||||||||
熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
視覚的に熱を見れる。これで体調変化も分かりやすくて便利。 | |||||||||
イージーフェイカー:眠れる遺伝子 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
ライオンになれる。ついでに猫ちゃんにもなれる。 | |||||||||
影絵芝居 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ||||
皆のミニキャラを作って遊んでる。皆かわいい。 |
コンボ
BDD
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+急所狙い+背教者殺し+起源を断つもの+紅蓮の衣(+赫き剣[+真影の指輪]+ターゲットロック+先陣の火)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14(+8)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 2
- 40
- 100%以上
- 4
- 7
- 2
- 48
- 4
自分の行動値+15。赫き剣使用時にHPをLV点失う。対象の判定ダイス-9個。ガードされたら紅蓮の衣発動。
BDD贄付き
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+急所狙い+背教者殺し+起源を断つもの+灰燼に帰すもの+紅蓮の衣(+赫き剣[+真影の指輪]+ターゲットロック+先陣の火+喰らわれし贄[+贄の心臓])
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 18(+10)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 2
- 64
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 2
- 80
- 4+3
自分の行動値+15。赫き剣使用時にHPをLV点失う。対象の判定ダイス-9個。ガードされたら紅蓮の衣発動。
BDD全部乗せ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+急所狙い+背教者殺し+起源を断つもの+灰燼に帰すもの+紅蓮の衣(+赫き剣[+真影の指輪]+ターゲットロック+先陣の火+永劫進化+喰らわれし贄[+贄の心臓]+リミットリリース)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 18(+21)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+3
- 6
- 2
- 85
- 4+3
自分の行動値+15。赫き剣使用時にHPをLV点失う。対象の判定ダイス-9個。ガードされたら紅蓮の衣発動。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ATMランチャー | 12 | 射撃 | 〈射撃〉 | 10 | 200m | 1シナリオに1回まで。 いい感じに金で装飾されてるし、撃つ度に札束が舞ってるように見える。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | <情報:UGN>の判定ダイスに+2個。 | |
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 任意の<情報:>の判定ダイスに+3個。1シナリオに1回まで。 | |
マクスウェルプログラム | 15 | 一般 | 同エンゲージの対象の判定直前に使用。判定ダイスに+3個or-3個。1シナリオに3回まで。 | ||
真影の指輪 | 35 | 一般 | <影の武具>での武器の取得時に攻撃力・ガード値・装甲値のどれかを選択し、値を+6する。 | ||
贄の心臓 | 25 | 一般 | <喰らわれし贄>の効果中、自分の攻撃判定ダイス+3個。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 3 | 418 | 87 | 0 | 508 | 0/508 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
378 |