ジャーム:フェンリル
プレイヤー:アイシャ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- HP最大値
- +60=106
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +-130
- 未使用
- -949
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 180 | |
侵蝕率基本値 | 180 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 6 | 精神 | 6 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 6 | 成長 | 6 | 成長 | 2 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 5 | 知覚 | 6 | 意志 | 6 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
イージスの盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA57。ガードを行う際宣言。G値+3D。 | |||||||||
完全獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA57。シーン中、【肉体】のダイス+5個。素手以外のアイテム装備・使用不可。 | |||||||||
軍神の守り | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA58。ダメージロールの直前に使用。カバーリングする。1メインプロセス1回。 | |||||||||
獣の力 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ||
EA58。攻撃力+6。 | |||||||||
破壊の爪 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA59。素手のデータ変更。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA60。戦闘移動を行う。シーン5回。 | |||||||||
鋼の肉体 | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA60。暴走以外のBSをすべて回復し、HPを3D+10点回復する。 | |||||||||
魔獣の咆哮 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ||
EA60。判定を行う直前に使用。判定ダイス△3個。ラウンド1回。 | |||||||||
竜鱗 | 3 | リアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA61。攻撃が命中する代わりに装甲値を+30してダメージを算出する。他の防具と重複する。 | |||||||||
究極獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
EA62。≪完全獣化≫中。攻撃のダメージ+3D。装甲値+10。 | |||||||||
剛身獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ピュア | ||
EA62。シーン中、素手の攻撃力+6。装甲値+9。 | |||||||||
アルゴスの眼 | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈知覚〉 | ||||||
EA57。組合わせた判定のダイス+3個。 | |||||||||
鬼の一撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ||
EA57。ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+15。 | |||||||||
獣の殺意 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ||
EA58。ドッジ判定ダイス△5個。 | |||||||||
獣の瞳 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA58。隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象に出来る。 | |||||||||
セントールの脚 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA59。シーン中、戦闘移動の距離を+20M。全力移動の距離も変更される。マイナーで解除。 | |||||||||
飛礫 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20M | ― | ||
EA60。射程を20Mに変更。攻撃力:+4となり、装備している武器の攻撃力は加算できない。同エンゲージ不可。シーン5回。 | |||||||||
吹き飛ばし | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | ― | ||
EA60。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。 | |||||||||
復讐の刃 | 3 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | ― | ||
EA60。リアクション直前に使用。リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。C値△3(下限7)。対象はリアクション不可。 | |||||||||
獣の王 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 100% | ||
EA61。組合わせた攻撃に対してリアクション不可。カバーリング行った時ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。シナリオ1回。 | |||||||||
魔獣の証 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
EA62。重圧中でも使用可。戦闘不能を回復し、HPを30点まで回復させる。シナリオ1回。 | |||||||||
増腕 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | ピュア | ||
EA62。組合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シーン5回。 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
EA129。C値△3(下限7)。 | |||||||||
加速する刻 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
状態復元 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA162。重圧中でも使用可。BS受けた直後使用。BSをすべて回復する。回復したBS一つごとに5点のHPを失う。 | |||||||||
生命増強 | 2 | 常時 | |||||||
巨神獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
EA150。シーン中HP+50。白兵攻撃の攻撃力+15。ドッジ不可。マイナーで解除。 |
コンボ
- 組み合わせ
- ≪完全獣化≫≪破壊の爪≫≪ハンティングスタイル≫≪究極獣化≫≪剛身獣化≫≪獣の瞳≫≪セントールの脚≫≪巨神獣化≫
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
シーン中、【肉体】のダイス+5個。素手以外のアイテム装備・使用不可。素手のデータ変更。戦闘移動を行う。攻撃のダメージ+3D。装甲値+19。隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象に出来る。戦闘移動の距離を+20M。全力移動の距離も変更される。マイナーで解除。シーン中HP+50。白兵攻撃の攻撃力+15。ドッジ不可。
- 組み合わせ
- ≪獣の力≫≪鬼の一撃≫≪獣の殺意≫≪増腕≫≪コンセントレイト:キュマイラ≫(≪吹き飛ばし≫)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- 10+5+5
- 7
- 10
- 12+6+15+6+3d10
シーン5回。
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+15。ドッジ判定ダイス△5個。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。
- 組み合わせ
- ≪獣の力≫≪鬼の一撃≫≪獣の殺意≫≪飛礫≫≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪増腕≫(≪吹き飛ばし≫)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 20M
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- 10+5+5
- 7
- 10
- 4+15+6+3d10
シーン5回。
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+15。ドッジ判定ダイス△5個。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。
- 組み合わせ
- ≪復讐の刃≫
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- 10+5+5
- 7
- 10
- 12+6+15+3d10
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 12+6 | 1 | 至近 | EA59。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
170 | 49 | 730 | 0 | 0 | 949 | -949/0 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | -130 |