ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:フェンリル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:フェンリル

プレイヤー:アイシャ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+60=106
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+-130
未使用
-949
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正180
侵蝕率基本値180

能力値

肉体10 感覚6 精神6 社会4
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長6 成長6 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避5 知覚6 意志6 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA57。ガードを行う際宣言。G値+3D。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA57。シーン中、【肉体】のダイス+5個。素手以外のアイテム装備・使用不可。
軍神の守り 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA58。ダメージロールの直前に使用。カバーリングする。1メインプロセス1回。
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
EA58。攻撃力+6。
破壊の爪 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA59。素手のデータ変更。
ハンティングスタイル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA60。戦闘移動を行う。シーン5回。
鋼の肉体 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA60。暴走以外のBSをすべて回復し、HPを3D+10点回復する。
魔獣の咆哮 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
EA60。判定を行う直前に使用。判定ダイス△3個。ラウンド1回。
竜鱗 3 リアクション 自動成功 自身 至近
EA61。攻撃が命中する代わりに装甲値を+30してダメージを算出する。他の防具と重複する。
究極獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA62。≪完全獣化≫中。攻撃のダメージ+3D。装甲値+10。
剛身獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 ピュア
EA62。シーン中、素手の攻撃力+6。装甲値+9。
アルゴスの眼 3 メジャーアクション
リアクション
〈知覚〉
EA57。組合わせた判定のダイス+3個。
鬼の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
EA57。ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+15。
獣の殺意 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
EA58。ドッジ判定ダイス△5個。
獣の瞳 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA58。隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象に出来る。
セントールの脚 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA59。シーン中、戦闘移動の距離を+20M。全力移動の距離も変更される。マイナーで解除。
飛礫 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20M
EA60。射程を20Mに変更。攻撃力:+4となり、装備している武器の攻撃力は加算できない。同エンゲージ不可。シーン5回。
吹き飛ばし 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
EA60。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
EA60。リアクション直前に使用。リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。C値△3(下限7)。対象はリアクション不可。
獣の王 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 100%
EA61。組合わせた攻撃に対してリアクション不可。カバーリング行った時ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。シナリオ1回。
魔獣の証 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA62。重圧中でも使用可。戦闘不能を回復し、HPを30点まで回復させる。シナリオ1回。
増腕 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 ピュア
EA62。組合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シーン5回。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
EA129。C値△3(下限7)。
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
状態復元 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162。重圧中でも使用可。BS受けた直後使用。BSをすべて回復する。回復したBS一つごとに5点のHPを失う。
生命増強 2 常時
巨神獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA150。シーン中HP+50。白兵攻撃の攻撃力+15。ドッジ不可。マイナーで解除。

コンボ

組み合わせ
≪完全獣化≫≪破壊の爪≫≪ハンティングスタイル≫≪究極獣化≫≪剛身獣化≫≪獣の瞳≫≪セントールの脚≫≪巨神獣化≫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン中、【肉体】のダイス+5個。素手以外のアイテム装備・使用不可。素手のデータ変更。戦闘移動を行う。攻撃のダメージ+3D。装甲値+19。隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象に出来る。戦闘移動の距離を+20M。全力移動の距離も変更される。マイナーで解除。シーン中HP+50。白兵攻撃の攻撃力+15。ドッジ不可。

組み合わせ
≪獣の力≫≪鬼の一撃≫≪獣の殺意≫≪増腕≫≪コンセントレイト:キュマイラ≫(≪吹き飛ばし≫)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
10+5+5
7
10
12+6+15+6+3d10

シーン5回。
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+15。ドッジ判定ダイス△5個。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。

組み合わせ
≪獣の力≫≪鬼の一撃≫≪獣の殺意≫≪飛礫≫≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪増腕≫(≪吹き飛ばし≫)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20M
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
10+5+5
7
10
4+15+6+3d10

シーン5回。
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+15。ドッジ判定ダイス△5個。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。

組み合わせ
≪復讐の刃≫
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
10+5+5
7
10
12+6+15+3d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 12+6 1 至近 EA59。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
170 49 730 0 0 949 -949/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -130

チャットパレット