ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真田 佑馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

翡翠ジェイド真田 佑馬さなだ ゆうま

プレイヤー:kuyura

年齢
33
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
会社員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+95
未使用
28
コンストラクション作成

ライフパス

出自 仲のいい弟がいる
兄弟
経験 親をジャームに殺されてる
喪失
邂逅 祖母に世話になった
恩人
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正4ハードワイヤード分
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚8 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長3 成長 成長1
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉
回避2 知覚1 意志2 調達1
情報:UGN3
情報:裏社会3
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
庇護 劣等感
PC1 同情 不信感
ハート・ロッカー 連帯感 脅威
Dロイス 指導者(リーダーシップ) ダイス+5個+C値-1 1シナリオ1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
ロックオンサイト(射撃達成値+2)/リニアキャノン(命中成功値-2相手のドッジ-2個)
アームズリング 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせたエフェクトノダイス+LV個
急所狙い 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせの"攻撃力"LV+2
天性のひらめき 1 メジャーアクション 効果参照 4
戦闘以外の技能判定C値-1
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
電子ロック解除
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 0 射撃 〈射撃〉 -2 8 50m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 ダイス+3
シナリオで1回まで
思い出の一品 2 一般 意志判定+1
リーダーズマーク 5 エンブレム/一般 1シナリオ3回まで選択技能【感覚】の達成値+5
コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 選択技能【感覚+3】

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 11 21 25 0 67 28/95
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FH時代の名前→伊達 政人(だて まさと)
FH時代のコードネーム→D.(でぃー)

1d100 あまいのすき点 (1D100) > 93

UGN
僕/貴方 ですます

FH
俺/お前 ラフ

履歴

(さなだ ゆうま)
コードネーム: 翡翠 (ジェイド)PL: kuyura
UGN支部長B / 会社員
ブラックドッグ、ノイマン

▼ロイス
①弟P /N 〇庇護/劣等感
②ハートロッカー P /N 有為/嫌悪〇☑ 
③奈落の案内人(コープス・ブライド)P同情/N侮蔑
④ヤヨイちゃん☑
⑤杏太郎 P /N 
⑥ カンナさんP /N 


:イニシアチブ
:侵蝕+
:侵蝕-
:HP-
:HP+
:HP=0
:HP=

1D10 シーン登場
2D10 衝動侵蝕

▼判定
(2+0)dx@10+0 【肉体】判定
(8+0)dx@10+0 【感覚】判定
(4+0)dx@10+0 【精神】判定
(2+0)dx@10+0 【社会】判定
(2+0)dx@10+0 〈白兵〉判定
(2+0)dx@10+2 〈回避〉判定
(8+0)dx@10+5 〈射撃〉判定
(8+0)dx@10+1 〈知覚〉判定
(4+0)dx@10+0 〈RC〉判定
(4+0)dx@10+1+2 〈意志〉判定
(2+0)dx@10+0 〈交渉〉判定
(2+0)dx@10+1 〈調達〉判定
(2+2)dx@10+3 〈情報:UGN〉判定
(2+0)dx@10+3 〈情報:裏社会〉判定
(2+0)dx@10+2〈情報:FH〉判定


(侵食=6)【コンセ2】【ハードワイヤード2】【アームズ3】【急所狙い3】
(8+3+0)dx@8+5

(8+4+3)dx@7+5 100%以上

攻撃力
d10+5+8
d10+6+8 100以上
:侵蝕+6
回避
(2+0)dx+2


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 15
1 2025/03/25 ORIGAMI BUDDY / 前編 26 博士の助手さん ウサンドアート/山城 杏太郎
2 2025/03/29 ORIGAMI BUDDY / 後編 26 博士の助手さん ウサンドアート/山城 杏太郎
3 2025/04/02 ORIGAMI BUDDY / 完結編 28 博士の助手さん ウサンドアート/山城 杏太郎

チャットパレット