ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミツウラウロボシ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミツウラウロボシ

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
31
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
キュマイラ
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+80
未使用
-116
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚1 精神1 社会4
シンドローム0+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《コンセントレイト:(一般)》 2 メジャーアクション シンドローム 自身 2
<Lv3>▼このエフェクト取得時、所属シンドロームを決定する。組み合わせた判定のC値-{[Lv]}(下限7)。 (EA129/R上169)
《ソルジャーコネクト》 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4
<Lv1>▼トループのみ対象にできる。そのラウンド中、対象の行動値をあなたと同じ値にする。対象は効果を受けるか選択できる。 (EA131/R下175)
《ハンティングスタイル()》 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
<Lv3>▼戦闘移動を行う。この移動では離脱を行え、他エンゲージに接触しても移動終了とならず、封鎖の影響も受けない。{[Lv]}回/シーン (EA60/R上124)
《究極獣化()》 5 マイナーアクション 自動成功 至近
<Lv5>▼《完全獣化》の効果中のみ使用可能。自身が行う攻撃のダメージ+{[Lv]D}、装甲値+10。この効果は、シーン終了か《完全獣化》の効果解除まで持続する。 (EA62/R上125)
《血染めの獣()》 オートアクション 自動成功 至近
<Lv3>▼自身が行う白兵攻撃で1点以上ダメージを与えた時に使用可能。そのシーン中、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+10。この効果は3回まで重複する。{[Lv]}回/シナリオ (RU19)
《幻想の獣王()》 3 マイナーアクション 自動成功 至近 120%
<Lv3>▼そのシーン中、自身が与えるダメージ+{[Lv]D}し、自身はリアクションを行えない。この効果は自身のマイナーアクションで解除できる。 (RU17)
《巨神獣化()》 5 マイナーアクション 自動成功 至近
<Lv5>▼そのシーン中、このエネミーのHP+50、白兵攻撃の攻撃力+{[Lv]*5}。この時、HP上限を超えてもよい。この効果はマイナーアクションで解除でき、効果中はドッジを行えない。 (EA150/R下251)
《バトルフィールド()》 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
<Lv10>▼トループのみを対象とする。そのラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力+{[Lv]*5}。対象はそのラウンドのクリンナッププロセスにHPを20点失う。 (EA157)
《加速する刻()》 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
<Lv5>▼他エフェクトと組み合わせ不可。即座に行動消費なしのメインプロセスを行う。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。1回/ラウンド、{[Lv]}回/シナリオ (EA161/R上328)
《加速する刻Ⅱ()》 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
<Lv5>▼他エフェクトと組み合わせ不可。即座に行動消費なしのメインプロセスを行う。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。1回/ラウンド、{[Lv]}回/シナリオ (EA161/R下243)
《献身の盾()》 1 常時 自身 至近
<Lv1>▼『種別:トループ』のエネミーのみ取得可能。このエネミーは、メジャーアクションを使用してカバーリングを行えるようになる。(※その他R上324参照) (EA161/R上328)
《瞬間退場()》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
<Lv3>▼いつでも使用可能。シーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。{[Lv]}回/シナリオ (EA162/R上329)
《生命増強()》 5 常時 自身 至近
<Lv10>▼このエネミーの最大HP+{[Lv]*30}。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 (EA162/R上329)
《一角鬼()》 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
<Lv5>▼そのシーン中、素手のデータを変更する。 種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力:{[Lv]+5}/ガード値:2/射程:5m (EA57/R下110)
《大蛇の尾()》 1 メジャーアクション 〈白兵〉
<Lv1>▼白兵攻撃を行う。命中時、対象に<硬直>付与。 (EA59/R下112)

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 335 0 0 326 -116/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 80

チャットパレット