ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

原野 響 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

壊打線ランページヒッター原野 響はらの ひびき

プレイヤー:陽弘

年齢
18
性別
星座
獅子座
身長
163
体重
48
血液型
O型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
自営業
ブリード
トライブリード
シンドローム
ミストルティン
オルクス
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親戚と疎遠
経験
力の暴走
邂逅 赤金夏(BS P86)
好敵手
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志+1=2 調達5
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 技師 取得:ファイナルストライク
"ブラッディフィスト"赤金夏 執着 劣等感
"Renegade"KIRITANI ファン 不安
FoaF 同情 脅威
明星一希 友情 不信感
神崎伊都 信頼 不安
水名木 透夜 信頼 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器制作
LO:A 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
神殺す刃発動時にLv+5、シナリオLv回
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 2
射程を視界に変更
デュアルミラージュ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 1
ドッジ判定ダイスを-[Lv+2]
絶影 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2 リミット
判定に+[Lv*5]
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
対象を範囲(選択)化、武器破壊
オーバーロード 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃時、ダメージに+所持武器の攻撃、武器破壊
ファイナルストライク 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
「種別:アーキタイプ」での攻撃時、ダメージに+所持武器の攻撃、武器破壊
万能機具
日用品制作
無上厨師
料理制作
文書偽造
不可視の領域
特定の領域の隠蔽
火炎の吐息
アーキタイプを鋳造するためのエネルギーを炎として吹き出せる

コンボ

必打【ヒット】

組み合わせ
形なき魔剣、デュアルミラージュ、絶影
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
20
100%以上
2
10
25

ドッジ判定ダイスを-4個、100以上なら-5個

対無礼必打【タイムリーヒット】

組み合わせ
形なき魔剣、デュアルミラージュ、絶影、ギガンティックモード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
20
100%以上
2
10
25

ドッジ判定ダイスを-4個、100以上なら-5個
装備中の武器を破壊

葬嵐【ホームラン】

組み合わせ
形なき魔剣、デュアルミラージュ、絶影、ギガンティックモード、オーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
20
100%以上
2
10
25

ドッジ判定ダイスを-4個、100以上なら-5個
ダメージに+[装備中武器の攻撃力]、装備中の武器を破壊

万類葬嵐【マンルイホームラン】

組み合わせ
形なき魔剣、デュアルミラージュ、絶影、ギガンティックモード、オーバーロード、ファイナルストライク
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
20
100%以上
2
10
25

ドッジ判定ダイスを-4個、100以上なら-5個
ダメージに+[装備中武器の攻撃力]*2、装備中の武器を破壊

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
罰屠【バット】 白兵 〈白兵〉 -2 Lv*3+9 5 至近 神殺す刃Lv2で作成。
両手持ち。
禁賊罰屠【キンゾクバット】 白兵 〈白兵〉 -2 (Lv+5)*3+9 5 至近 神殺す刃Lv2+LO:Aで作成。
両手持ち。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アリベイトスーツ 5 エンブレム/防具 0 0 5 カスタマイズ:ヤングカジュアル
算出後にダメ-5、シナリオ1回(IA P130)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドビジネス 5 BS P75より
喫茶店:効果適用で財産ポイント1点
コネ:情報収集チーム 2 2 コネ 解説参照 <情報:~~>判定の達成値に+2、1シナリオ3回
カスタマイズ:ヘンチマン(同シーンの人にも適用可能)
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>+2d
コネ:専門家(レネゲイド) 1 コネ 〈知識:〉 <知識:レネゲイド>+2d
思い出の一品 2 意志の判定時に+1(反映済)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 130 12 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元、青恩高校野球部所属。現UGNエージェント。
停学から学校を辞め、マウンドとボックスでの勝負から降りた赤金夏に対し、「あのまま続けていても自分が4番だった」と証明するため、オーヴァードとなった彼女を追っている。
はずなのだが、部活時代から劣等感を感じていたため、今は勝負を敬遠している。
"壊打線"は彼女のバッティングフォームを彷彿とさせる戦闘スタイルから名付けられた。

今は任務の度に一時的な飲食店"ジャンクション"を開き、よく他エージェントの情報交換の場になっている。
「"Renegade"KIRITANI」とかかれたサインが置いてある。
一部の人はサインを見て驚くものの、本人は良く分かってないので「あんたもファン?」と聞いたりする。

かつて赤金夏が学校を去った後、怒りを込め力任せにバットを振り覚醒。
自身や強化の力を込めたバットが衝撃に耐えきれず爆散。
周囲にいた人間を含め、10人を巻き込む大事故になった。
この事件については、響以外の記憶は処理されている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット