“一槍一銃”田中宗
プレイヤー:ロード
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 180
- 体重
- 80
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ノイマン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 安定した家庭 | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | オーヴァードに覚醒してしまったために、親とは会えなくなった。 | |
| 永劫の別れ | ||
| 邂逅 | 永遠のライバル ゴリラ | |
| 双鬼疾風 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 6 | 遺産継承者 |
| 侵蝕率基本値 | 39 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 11 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 遺産継承者 | ― | 栄光と勝利の槍 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
| 同じ技能で扱う武器の攻撃力を合計する。達成値-「5-LV] | |||||||||
| 電光石火 | 3 | メジャーアクション リアクション | 肉体 感覚 | 3 | |||||
| ダイスLV+1個 HP1D 10点失う | |||||||||
| 居合 | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 3 | |||||
| 判定の達成値+「LV*2」 | |||||||||
| カウンター | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| リアクションとして使用できる。命中対決で勝った方がダメージ! シナリオLV回 | |||||||||
| チェンジ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
| 「対象:単体」の攻撃の判定の直後に使用する。その攻撃の対象が、あなたへと変更される。ラウンド1回 | |||||||||
| 軽功 | 1 | ||||||||
| 無音の空間 | 1 | ||||||||
コンボ
未完成の一撃
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》+《電光石火》+《居合》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 10
- 11+5(10-4-1)
- 20(30)
- 100%以上
- 2+5
- 10
- 11+8(12-3-1)
- 20(30)
- 2+4
1d10点失う
未完成の反撃
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》+《電光石火》+《居合》+《カウンター》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 10
- 11+5(10-4-1)
- 20(30)
- 100%以上
- 2+5
- 10
- 11+8(12-3-1)
- 20(30)
- 2+4
誰を狙ってんだ!!
- 組み合わせ
- 《チェンジ》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 栄光と勝利の槍 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 11 | 3 | 至近/視界 | カウンター を1レベルで取得 | ||
| デュエルロード | 45 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 9 | 0 | 20m | 同エンゲージで単体の場合、攻撃力+10 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 25
| 94
| 45
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 追加経験点 | 30 | ||||
| EE分 | 4 |