ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

田中宗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一槍一銃(ツヴァイ)田中宗(たなか・けい)

プレイヤー:ロード

年齢
28
性別
星座
身長
180
体重
80
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 安定した家庭
安定した家庭
経験 オーヴァードに覚醒してしまったために、親とは会えなくなった。
永劫の別れ
邂逅 永遠のライバル ゴリラ
双鬼疾風
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正6遺産継承者
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者 栄光と勝利の槍

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力を合計する。達成値-「5-LV]
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
肉体 感覚 3
ダイスLV+1個 HP1D 10点失う
居合 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
判定の達成値+「LV*2」
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
リアクションとして使用できる。命中対決で勝った方がダメージ! シナリオLV回
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
「対象:単体」の攻撃の判定の直後に使用する。その攻撃の対象が、あなたへと変更される。ラウンド1回
軽功 1
無音の空間 1

コンボ

未完成の一撃

組み合わせ
《マルチウェポン》《電光石火》《居合》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
10
11+5(10-4-1)
20(30)
100%以上
2+5
10
11+8(12-3-1)
20(30)

1d10点失う

未完成の反撃

組み合わせ
《マルチウェポン》《電光石火》《居合》《カウンター》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
10
11+5(10-4-1)
20(30)
100%以上
2+5
10
11+8(12-3-1)
20(30)

誰を狙ってんだ!!

組み合わせ
《チェンジ》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 カウンター を1レベルで取得
デュエルロード 45 射撃 〈射撃〉 0 9 0 20m 同エンゲージで単体の場合、攻撃力+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 94 45 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 30
EE分 4

チャットパレット