ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ネフィリム:β - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ネフィリム:β

プレイヤー:やきだんご

自由登録 基本ステージ NPCENEMY

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
+30=64
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+96
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正120
侵蝕率基本値150

能力値

肉体6 感覚5 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正2 その他修正1 その他修正
白兵+13=13 射撃 RC3 交渉1
回避 知覚+5=5 意志+2=3 調達1
2 1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:ヒューマン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
経験点修正:-5点]
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4
経験点修正:-5点]
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データを変更。経験点修正:-5点]
C:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv経験点修正:-5点]
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲値を無視。HPを[Lv×4]回復。経験点修正:-5点]
エンタングル 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
1点でもダメージを与えた場合、対象に重圧を与える。経験点修正:-5点]
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
攻撃の射程を視界に変更。判定のダイス-[3-Lv]。経験点修正:-5点]
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃の攻撃力を+[Lv×4]。HPを5点消費。経験点修正:-5点]
アナザーセルフ 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
エフェクトひとつの使用回数を1回復。経験点修正:-5点]
高速再生 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
HPを[Lv×10]回復。1シーンに1回まで。経験点修正:-5点]
生命増強 1 常時
イベイジョン 1 常時
回避固定:10

コンボ

渇いた叫び

組み合わせ
《オリジン:ヒューマン》《骨の剣》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

絡め取る触腕

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー》《渇きの主》《エンタングル》《伸縮腕》《ブラッドバーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
6
7
13
25

1点でもダメージを与えた場合、重圧と邪毒ランク3を与える。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 0 白兵 〈白兵〉 -1 [Lv×2+5] 5 至近 11
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ 0 0
蠱毒の壷 0 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 200 20 0 226 0/226
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ロール方針
戦闘方針

''
''

セットアッププロセス

COMMON:

イニシアチブプロセス

COMMON:

マイナーアクション

COMMON:
コンボ①を使用。
シーン間、判定の達成値+5、素手データ変更。

メジャーアクション

COMMON:
コンボ②を使用。
ダメージを与えた対象に重圧とランク3の邪毒を与える。
2ラウンド目は《アナザーセルフ》で《異形の祭典》の回数を回復して攻撃。

リアクション

COMMON:
ドッジ一択。

クリンナップ

COMMON:
1ラウンド目、ダメージがあれば《高速再生》。
HPを20回復する。

履歴

エネミー作成ルール

雑魚の場合:130+PCの人数×10点の経験点を用いて作成する。

能力値
PC数+シナリオ回数− 1
技能
(PC数+シナリオ回数)×2

ボスの場合:130+PCの人数×25点の経験点を用いて作成する。

能力値
PC数+シナリオ回数
技能
(PC数+シナリオ回数)×3


なお、フレーバーやシナリオフックに用いるようなエネミーエフェクトやイージーエフェクトは自由に取得できるものとする。
継続プレイの場合、PCの得ている追加経験点(PC間の合計÷3、端数切捨て)を追加で使用できるものとする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
能力値修正 +6
技能値修正 +14
追加経験点 2*10+230/3-2/3

チャットパレット