雪印れい
プレイヤー:羅流努
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- キュマイラ
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +278
- 未使用
- 141
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
偽りの家庭 | ||
経験 | ||
幸せなひととき | ||
邂逅/欲望 | じいちゃん | |
慕情 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | /妄想 2つの衝動を併せ持つ |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 9 | ヒューマンズネイバー+バックスタブ |
侵蝕率基本値 | 41 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 |
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 15 | 交渉 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 古代種-エンシェントレネゲイド- | / | クレンジングを取得 | ||||
Eロイス | 無限を継ぐ者 | / | |||||
Eロイス | 否定の壁 | / | |||||
Eロイス | 拒絶の結界 | / | |||||
Eロイス | 妄念の姿 | / | ラストアクションを取得 | ||||
Eロイス | / | ||||||
Eロイス | / |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
そのシーンの間、あなたが行なう【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]する。 | |||||||||
生命増強 | 6 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの最大HPを+[LV*30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
吹き飛ばし | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV*2]m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
縮地 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
あなたが戦闘移動、または全力移動を行なう直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[経験点修正:-5点] | |||||||||
バックスタブ | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
前提条件:縮地 縮地を使用したそのメインプロセスの間、あなたが行なう白兵攻撃の攻撃力は+[LV*5]される。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕基本値を+4する。 | |||||||||
氷の茨 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLVD点失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。[経験点修正:-5点] | |||||||||
ガードモード | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
このエネミーが受けるダメージを、-[LV*10]する。また、このエネミーエフェクトを使用できなくなる。この効果は、エネミーがイニシアチブキャラクターになった時に解除される。この時、待機宣言はできない。 | |||||||||
不死生命 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
重圧や死亡を受けていても使用可能。いつでも使用できる。このエネミーの死亡を回復する。HPは最大値まで回復し、バッドステータスもすべて回復する。ただし、このエネミーが死亡したシーンでは使用できない。このエフェクトで回復できない死亡を与える手段を、GMは任意に設定してよい。 | |||||||||
不老の身体 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
このエネミーの身体は成長するが老いることがなく、病気にならないことを表すエフェクト。そのように構成された身体なのか、レネゲイドビーイングとして目覚めたときに変化したのか、詳細はGMが決定する。このエフェクトで死亡を無効にできないことに注意すること。 | |||||||||
スティルネス | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 15 | 単体 | 視界 | ― | RB | |
対象の侵蝕率を-[LV+2]する。ただし、あなたの侵蝕率を+[このエフェクトで減少した侵蝕率*2]する。このエフェクトは、レベルを下げて使用してもよい(最低1)。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
クレンジング | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | Dロイス | |
あなたが受けている任意のエフェクトの効果をすべて解除する。どのエフェクトを解除するかはあなたが決定できる。ただし、この効果によってバッドステータスを回復することはできない。1シーンに1回まで使用できる。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《吹き飛ばし》+《》+《》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 1
- 100%以上
- 6+5
- 1
- 5
- 6
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 47 | 210 | 0 | 0 | 267 | 141/408 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
278 | |||||