リュー・シオン
プレイヤー:シャイトゥ
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 178cm
- 体重
- 71kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- 研究者
- カヴァー
- 研究者
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +10
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 彼の両親は違法な研究をしていたそうだ | |
---|---|---|
犯罪者の子 | ||
経験 | 幼い頃に両親が逮捕され、今もどうなっているか分からない | |
喪失 | ||
邂逅/欲望 | ||
幼子 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 日常を奪った者たちを決して許してはならない |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 誰が当時の関係者か分からない、ならば全員が容疑者だ |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 5 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 4 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 錬金術師 | / | |||||
テレーズ・ブルム | 同情 | / | 不信感 | ||||
ミヒャエル・ギュンター | 執着 | / | 悔悟 | 両親が捕まった事件に関わっていた | |||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする[経験点修正:-5点] | |||||||||
インフィニティウェポン(D) | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
【種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+(Lv+7+5)、ガード値:3、射程:至近】の武器を作成する:モルフェウス | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
インフィニティウェポンで作成する数をふたつにし、攻撃力orガード値を+Lvする:モルフェウス | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
移動距離を+[LV×5]mする/エンゲージ離脱も可能となる:バロール | |||||||||
因果歪曲 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた対象を範囲(選択)に変更する/ただし、この効果を受けたエフェクトでは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない/このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる:バロール | |||||||||
魔弾の射手 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
素手以外の種別:白兵の武器ふたつを使用し武器の命中+攻撃力で射撃攻撃をする/成否にかかわらずメインプロセス終了時に武器は破壊される/1シナリオにLv回まで:バロール | |||||||||
壁抜け | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
壁抜けできる:モルフェウス | |||||||||
成分分析 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物体の元素とその性質が分かる:モルフェウス | |||||||||
文書偽造 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
文書やお金の偽造が完璧にできる:モルフェウス | |||||||||
帝王の時間 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
流れる時間をゆっくりにする:バロール | |||||||||
偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
周りのものがどう動くか分かる:バロール |
コンボ
結合:双剣
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン(D)+ダブルクリエイト
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
【種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+(合計Lv+12)、ガード値:3、射程:至近】の武器をふたつ作成する
崩壊:双剣
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール+因果歪曲+魔弾の射手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 2
- 30
- 100%以上
- 5
- 7
- 2
- 34
- 5
白兵武器ふたつの命中と攻撃力の合計を攻撃力とし、射撃攻撃をする/成否にかかわらずメインプロセス終了時に武器は破壊される/結合:双剣使用後
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
インフィニティウェポン(Dコンボ有) | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 15 | 3 | 至近 | |||
インフィニティウェポン(Dコンボ有)(100%以上) | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 17 | 3 | 至近 | 結合:双剣を使用時に侵蝕率が100%以上ならこのデータを使う |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レザージャケット | 4 | 防具 | 2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 100 | 0 | 0 | 140 | 0/140 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
私の両親は研究者であり、子供の頃から色々なことを教わっていた。しかし、なんの研究をしているのか両親に尋ねても言葉を濁すばかりだった。
12歳のある日、両親が逮捕された。罪状は違法研究だったそうだ。警察に尋ねてもなんの研究で捕まったのか答えてくれず、両親にも会わせてもらえなかった。その後も両親と会おうとしたが警察は事件に関して一切の情報を出さず、連絡すらとることができなかった。その日からついぞ両親に会うことは叶わなかった。
残された私にあるのは今まで教わってきた知識と事件の関係者に対する怒りのみだった。事件の全容を知るため私は必死に勉強し、かつて両親のいた研究所の内のひとつに所属することとなった。
今日に至るまでに得た情報はほとんどない。それでも私は事件を調べ続ける。失った家族を取り戻すために。そして、私と両親を引き裂いた事件の関係者に復讐するために。
──────忘れるな、あの日抱いた怒りを
忘れるものか、あの日々を取り戻すために
履歴
Dロイス→錬金術師
モルフェウス専用。≪アーマークリエイト≫:装甲値+6、≪ヴィークルモーフィング≫:攻撃力+4/全力移動:+10m、≪インフィニティウェポン≫:攻撃力+5、≪ハンドレッドガンズ≫:攻撃力+5、≪シールドクリエイト≫:ガード値+3の修正を加える。ただし、各侵蝕値はそれぞれ+2される。
永見孝三からレネゲイドコントロールの手ほどきを受けた
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 10 | ||||