ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

聖剣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

聖剣

プレイヤー:みみかき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動をひとつ行える。1シナリオLv回
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセス中、メジャーアクションを2回行える。判定のクリティカル値を+1する。シナリオ1回
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のc値-Lv(下限値7)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
判定ダイス+Lv+1個。HPを1D10失う。
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
対象を範囲(選択)に変更する。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。シナリオ1回

コンボ

組み合わせ
マルチアクションライトスピード聖剣機動
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

聖剣起動でメインプロセス中C値-2
メジャーアクションを2回おこなえる

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン一閃電光石火獅子奮迅(リミットリリース)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
5
3
15
100%以上
3+5
5
3
15

リミットリリースを使用すればC値は4に変更する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 15 7

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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