ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮データ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮データ

プレイヤー:狐火二等兵

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
古代種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フラットシフト 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 0 Dロイス
組み合わせた判定の侵蝕値は0になる。シナリオ1回
コンダクト 1 イニシアチブ 自動成功 単体 至近 10 Dロイス
対象にイニシアでメインプロセスを行わせる。シナリオ1回経験点修正:+15点]
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視,判定ダイス-1個
コンバットシステム:白兵 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
判定ダイス+[Lv+1]個
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-[Lv](下限7)
戦神の祝福 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
組み合わせた攻撃のダメージ+[Lv+4]D
ターゲットロック 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中対象へのダメージ+[Lv*3]点

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 105 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット