ガ蝕
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- +100=125
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +220
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 80 | |
侵蝕率基本値 | 80 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 8 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 2 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 7 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アクセル | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。 | |||||||||
攻撃誘導 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
ラウンド中、対象が自身を対象に含まない攻撃を行う場合、その判定ダイスを-[Lv*2]個する。 | |||||||||
導きの華 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
次のメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv*2]する。購入判定には無効。 | |||||||||
領域の加護 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
次のメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
癒しの水 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
HPを+[(Lv)D+【精神】]点回復する。 | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
次のメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、判定ダイスを+[Lv*2]個する。 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) | |||||||||
抗いがたき言葉 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
命中時、シーン中対象の判定ダイスを-Lv個する。 | |||||||||
絶対の恐怖 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃。装甲値無視。 | |||||||||
命の盾 | 1 | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
組み合わせた判定でドッジを行う。 | |||||||||
イベイジョン | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーのドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。[経験点修正:-15点] | |||||||||
レネゲイドライフ | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[Lv*100]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率ボーナスによるレベルアップ-1(下限0)。[経験点修正:-15点] |
コンボ
早くなる蛾?
- 組み合わせ
- アクセル(Lv5)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。
相手になる蛾?
- 組み合わせ
- 攻撃誘導(Lv3)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中、対象が自身を対象に含まない攻撃を行う場合、
その判定ダイスを-[Lv*2]個する。
力を与える蛾?
- 組み合わせ
- 導きの華(Lv5)+領域の加護(Lv5)+癒しの水(Lv3)+狂戦士(Lv3)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《効果一覧》
■導きの華(Lv5):次のメジャーの達成値+[Lv*2]
■領域の加護(Lv5):次のメジャーの攻撃力+[Lv*2]
■癒しの水(Lv3):HPを[(Lv)D+【精神】]回復
■狂戦士(Lv3):次のメジャーのC値-1(下限6)&ダイス+[Lv*2]
■結果
┗HPを[3D+3]回復
┗次のメジャーアクション時に以下の効果
・C値-1
・ダイス+6個
・達成値+10
・攻撃力+10
やってやる蛾?
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ソラリス(Lv3)+抗いがたき言葉(Lv5)+絶対の恐怖(Lv5)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 7
- 7
- 5
- 8
《効果一覧》
■コンセントレイト:ソラリス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■抗いがたき言葉(Lv5):命中時、ダイス-Lv個(シーン中)
■絶対の恐怖(Lv5):攻撃力+Lv&装甲無視
■結果
┗命中時、シーン中ダイス-5個
┗攻撃力+5&装甲無視
避ける蛾?
- 組み合わせ
- 命の盾(Lv1)(+イベイジョン)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このエネミーのドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。
ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。
使用技能=〈交渉〉
達成値=23
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
UGNボディアーマー | 18 | 防具 | 0 | 0 | 8 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 10 | 290 | 0 | 0 | 350 | 0/350 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 220 | ||||