百蛇の化身
プレイヤー:tomaru
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ソラリス
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- +150=188
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -433
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 4 | 精神 | 8 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 3 | 成長 | 4 | 成長 | 6 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 神格 | ― | イニシアチブプロセスに使用。シナリオ1回。天変地異や、自然災害を起こす。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1.クイックダッシュ | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
戦闘移動を行う。シナリオLV回 | |||||||||
2.オリジン:レジェンド | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン中、【精神】判定+【LV×2】 | |||||||||
3.炎の加護 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃力+[LV×2] | |||||||||
4.コンセ:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 効果参照 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
C値ーLV | |||||||||
5.焦熱の弾丸 | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
6.クロスバースト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
組み合わせた攻撃力+[LV×4] 判定Dー2個 | |||||||||
7.流血の胞子 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中→バステ邪毒ランク3を与える。 | |||||||||
8.ポイズンフォッグ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲選択に変更。シナリオLV回 | |||||||||
9.振動球 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
攻撃力+LVの射撃攻撃を行う。装甲無視 | |||||||||
10.タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。組み合わせたエフェクトすべての射程を視界に変更する。シーンLV回 | |||||||||
11.オーバードーズ | 2 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
組み合わせたエフェクトのLVを+2する。使用回数は変動なし。シナリオLV回 | |||||||||
12.バランスブレイク | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃。命中→バステ:重圧を与える。シーンLV回 | |||||||||
13.神速の鼓動 | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
組み合わせたエフェクトの対象をシーン選択に、射程視界に変更する。シナリオ1回 | |||||||||
アクアウィターエ | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能回復し、HPを[LV×10]まで回復する。シナリオ1回 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
イニシアチブ行動。行動済みにならない。ラウンド1回、シナリオLV回 | |||||||||
生命増強 | 5 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ー | ― | |
最大HP+[LV×30] 侵蝕率でレベルアップなし。 | |||||||||
混沌の宿命 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
エフェクト取得時に制限なしで、一つだけ取得できる。 | |||||||||
熱感知知覚 | 1 | ||||||||
高濃度酸素バブル | 1 | ||||||||
コンボ
攻撃準備
- 組み合わせ
- 2・3
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
【精神】判定+6、攻撃力+6
範囲攻撃
- 組み合わせ
- 4・5・6・7・8・9
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
- 8+-2+4
- 7
- 4+6
- 12+12+3
- 8+-2+4
装甲無視。命中→バステ邪毒ランク3(クリナップにHPダメージ9点)を与える。
集中攻撃
- 組み合わせ
- 4・5・6・7・9
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
- 8+-2+4
- 7
- 4+6
- 12+12+3
- 8+-2+4
装甲無視。命中→バステ邪毒ランク3(クリナップにHPダメージ9点)を与える。
全力攻撃※シナリオ1回
- 組み合わせ
- 4・5・6・7・9・11・12・13
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150%
- 8+-2+4
- 7
- 4+6
- 14+20+5
- 8+-2+4
装甲無視。命中→バステ重圧(オート使用不可)&邪毒ランク5(クリナップにHPダメージ15点)を与える。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
130 | -1 | 434 | 0 | 0 | 563 | -433/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
2022-04-16 |