ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

有賀 天穂 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

走躍烈姫アタランテ有賀 天穂ありが・あまほ

プレイヤー:アクエリアス

年齢
17
性別
星座
身長
169
体重
血液型
ワークス
アスリート
カヴァー
ハードル走選手
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+5=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+96
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体5 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉
回避2 知覚1 意志2 調達1
情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト・ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせたエフェクトの判定のC値−LV
イデアホルダー 1 常時 自動成功 自身 至近
イデアLV個を取得することができる。
貫く魔剣 1 常時 自動成功 自身 至近
種別アーキタイプの武器による攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 10
種別アーキタイプの武器を作成し装備する。
鋭き魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 自動成功 自身 至近 2
アーキタイプを組み合わせた判定のダイスを+LV個。グレイプニルが対象ならさらに+1個する。
レディアントウェポン 2 オートアクション 6 100%
いつでも使用できる。そのシーンの間あなたが与えるアーキタイプの武器の攻撃のダメージダイスを+LV+2個にする。
一迅の風 5 常時 自動成功 自身 至近
このラウンドに戦闘移動、全力移動、もしくはエンゲージから離脱していた場合、攻撃力に+LV×2する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行なった後に白兵攻撃を行う。
1
1
1
1

コンボ

スプリントスタート

組み合わせ
神殺す刃
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

アーキタイプの武器を作り出す。

クリアランス

組み合わせ
一閃鋭き魔剣コンセントレイト・ハヌマーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
7
25+1D
100%以上
5+5
7
7
27+1D

走躍烈姫(アタランテ)

組み合わせ
ウェポンリアクター後、クリアラス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
7
25+5D
100%以上
5+5
7
7
27+6D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:両手武器 白兵 〈白兵〉 0 LV×3+9 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
七里靴 20 行動値+5。戦闘移動で離脱することが可能
疾風のイデア 種別:アーキタイプの武器を使用した攻撃の判定のダイス+2個
Rエンハンサー 10 組み合わせたエフェクトの侵蝕率の合計値に+1する。ダメージダイス+1Dする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 166 30 0 226 0/226
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 96

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