ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大鷲 天 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

墓地送り(ダイズグレイブ)大鷲 天(おおわし たかし)

プレイヤー:R眷属

自由登録 基本ステージ

はいはい、仕事でしょ、仕事」

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
169cm
体重
50kg
血液型
不詳
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
殺し屋
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
+50=54
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 FHとして生まれ、FHとして殺戮兵器として育てられる
結社の一員
経験 いいよなぁ、普通の人生てさぁ…
平凡への憧れ
欲望 ダインスレイフプログラムの完全制御と自我の掌握
制御
覚醒 侵蝕値 生まれた時からリエゾンロードとエージェントのサラブレッドだとよ。
生誕 17
衝動 侵蝕値 クソっ! ダインスレイフの力が……!!
殺戮 18
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 不死者 侵蝕119%以下ならジャーム化しない。タイタス昇華制限あり、FHアイテム常備化可能
先輩 高崎隼人 尊敬 嫉妬
上司 リエゾンロード達 連帯感 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+LV×10 侵蝕基本値+2
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-LV
コントロールソート白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
白兵選択、精神で判定を行える
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能直後に使用。メインプロセス取得。シナリオ1回
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
情報:の代わりに意志で判定。ダイス+LV
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
見たものを細部まで記憶する
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
脳を制御して体の調子を整える

コンボ

大鷲流 天空返し

組み合わせ
コンセコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
2
10
100%以上
8
7
2-2
20

あいつそう言えばあんなこと言ってたな

組み合わせ
生き字引/コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1/3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
8+1
8
100%以上
8+2
7

ダイドグレイブ

組み合わせ
ラストアクション
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
滅びの刃 50 白兵 〈白兵〉 0/-2 10/20 6/9 至近 攻撃に使用する度、メインプロセス終了時に侵蝕+2 100%以上の時データを右側に変更
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 滅びの刃指定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 104 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FHの研究者と当時のリエゾンロードの交配により産まれた純粋培養のFHチルドレン。

生まれながらにオーヴァードであり、その出自から生まれながらに戦う事を強制される。
その為、戦闘力は高く、その持ち味を見込まれて主に暗殺や護衛の任務を与えられる。
ファルコンブレード、高崎隼人のダインスレイフプログラムが正常に機能しなかった時の保険として、彼にもそれが仕組まれており、今現在表には出ていないがふとした瞬間に自我を失いそうになる。

・性格
押し付けられた使命から、主体性を持つのか苦手でかなり消極的、そして悲観的。また押し付けられ慣れているがそれはそれとして命令を嫌うので、言動が適当な部分があり、緊張感や使命感を感じられない。奇しくも初代ダインスレイフの適任者、高崎隼人君に似通っている。

・経験
幼少期を相手や自我を殺す事、戦闘スキルの上昇の為ばかりに時間を費やされる。
13歳の時に任務を単独でこなす事が多くなりダインスレイフプログラムを埋め込まれる。この頃から任務先で普通の生活や普通の人生に触れる事が増え、憧れを抱く。
15歳の頃に資産運用の術を植え付けられ、ダインスレイフになるべく滅びの刃を押し付けられる。
16歳の頃にファルコンブレードと対峙、力量差はほぼ互角だったが、経験と精神の余裕の差で完敗。その際に敵である高崎に尊敬と憧れを抱く。
現在、ダインスレイフプログラムを完全制御して自分なりの普通の人生を手にいれる為に任務をしつつもがいている。

戦闘スタイル
己の体朽ちるまで剣を振るう。ただそれだけ。
単純だが洗練された動きはオーヴァードですら苦戦を強いられる。
ただし多人数あいてには分が悪い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット