“薬剤と毒物の天才”マリア・キュリー
プレイヤー:彩花
- 年齢
- 27
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 167
- 体重
- 46
- 血液型
- ワークス
- 研究者
- カヴァー
- 医者
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ハヌマーン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 恐怖 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 知識:医療 | 4 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ベーシックリサーチ | 2 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
| すべての〈情報:〉に組み合わせる事ができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[LV+1]個する。 | |||||||||
| 援護の風 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象が判定を行う前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用する。 | |||||||||
| 攻撃誘導 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| そのラウンドの間、対象があなたを含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスを-[LV✕2]個する。 | |||||||||
| 中和剤 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 対象が受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復する。 | |||||||||
| 命の盾 | 1 | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定で、アタナはドッジを行える。 | |||||||||
| 群れの召喚 | 3 | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| <命の盾>と組み合わせて使用する。このエフェクトをを組み合わせて判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
コンボ
情報収集は必須です。
- 組み合わせ
- ベーシックリサーチLv2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
すべての〈情報:〉に組み合わせる事ができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[LV+1]個する。
このタイミングです!
- 組み合わせ
- 援護の風Lv4
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定を行う前に使用する。
その判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用する。
こちらですよ。
- 組み合わせ
- 攻撃誘導Lv3
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのラウンドの間、対象があなたを含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスを-[LV✕2]個する。
私は人の命を救う者
- 組み合わせ
- 中和剤
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 3
対象が受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復する。
どうか守ってくださいな。
- 組み合わせ
- 命の盾+群れの召喚Lv3
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4
- 4
このエフェクトを組み合わせた判定で、アタナはドッジを行える。
<命の盾>と組み合わせて使用する。このエフェクトをを組み合わせて判定のダイスを+LV個する。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |