ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高野 尚也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高野 尚也(たかの なおや)

プレイヤー:マコ

年齢
14
性別
星座
双子座
身長
155
体重
45
血液型
B型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
中学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
アニマ=アニムス
HP最大値
+180=228
常備化ポイント
+30=46
財産ポイント
1
行動値
38
戦闘移動
43
全力移動
86

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
旧き記憶
経験
勧誘
邂逅/欲望
ビジネス
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正34
侵蝕率基本値67

能力値

肉体8 感覚13 精神12 社会8
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正8 その他修正8 その他修正4
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する。
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
感覚を使用した判定の達成値を+(Lv×2)する
アニムスの器 5 常時 自動成功 自身 至近
精神を+(Lv-1)×2、社会を+Lv-1する。
アニマの器 5 常時 自動成功 自身 至近
肉体を+Lv-1、感覚を+(Lv-1)×2する。
ペルフェクティオ 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
アニマの器を経験点を取らずに取得する
ソウルバウンダリ 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
HPダメージを適用を直前で使用する。Lv×5+5以下であるなら0にする。
ソウルコンデンス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 20 80%
HP最大値を+20する。あなたが使用する、C値を下げるエフェクト の「下限値」を-2する(最小2)。これらの効果はラウンド終了まで特続する。 あなたのHPを20点回復する。 1シーンに1回まで使用できる。.
神器 7 常時 自動成功 自身 至近
攻撃力、ガード値、装甲値をそれぞれ+(Lv×3)する。
異質なる魂 1 常時 自動成功 自身 至近
別のシンドロームから常時エフェクトを選択でき、それに経験点は支払わなくていい。
黄金錬成 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントをLv×10する
万器の蔵 1 常時 自動成功 自身 至近
常備化するLv個神器に選ばれているものとみなす。
マテリアルシフト 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 1
〈射撃〉と他の〈意志〉を含むアニマ=アニムスのエフェクトを組み合わせられる
滾る魂 5 メジャーアクション 〈意志〉 自動成功 単体 至近 3
次に行うメジャーアクションの判定ダイスを(Lv×Lv)個する
絶解 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 リミット
シーン終了まで神器のレベルを+Lvする。達成値を+20し、他のキャラに与えられた不利な効果を無視する。1シナリオに1回
氣刃 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃の命中判定ダイスを+Lv個、攻撃力を+(Lv×2)する。
神力の担い手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
アニマ=アニムスのエフェクトのレベルが+1高いものとみなす。そのエフェクトが制限-でない場合は侵食値が+5する
レイヤードソウル 1 マイナーアクション シンドローム 自動成功 5
使用した後追加でマイナーの行動をした1回出来る。1ラウンドにLv回まで使用出来る。
封印指定 1 常時 自動成功 自身 至近
神器で選んだ武器の攻撃力を+15する。マイナーを消費することでそのシーンの間使用可能。
神殺す鎗 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 (Lv+2)D10 120%
武器を1つ選び、そのメインプロセスの間武器の攻撃力をLv倍する。1シナリオに1回
豊穣の霊海 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 (選んだ数)D10 100%
Lv個の1シーンに◯回までのエフェクトを選び、使用回数を1回増やす
コンセントレイト:アニマ=アニムス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lvする
瑞兆の訪れ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7
判定ダイスを+Lv個し、C値を-1する(下限値5)
オーヴァードソウル 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
白兵、射撃、意志の3つをラウンド終了まで判定ダイスを+(Lv+3)個する
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視する。代わりに判定ダイスを-1する。
生命増強 5 常時 自身 至近
HPを(Lv+1)×30する経験点修正:-35点]
瞬間退場 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから退場出来る1シナリオに+Lv+1回できる経験点修正:-20点]

コンボ

組み合わせ
オーヴァードソウルソウルコンデンス
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
レイヤードソウル絶解オリジン:プラント(神殺す鎗)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
14+(8〜9D10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

狙い澄ました死の弾丸

組み合わせ
マテリアルシフト滾る魂氣刃コンセントレイト:アニマ=アニムスペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
100m
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100未満
13+49
6
1+22
86
120以上
13+65
5
1+24
91
160以上
13+83
4
1+26
96
220以上
13+86
3
1+28
509

220以上以外は神力の担い手を滾る魂に使っている

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
チェーンガン 27 射撃 〈射撃〉 -2 36 - 100m 肉体が8以上のキャラしか装備出来ない。
同エンゲージのキャラを攻撃対象に選べない
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNボディアーマー 18 防具 - - 50 エフェクトレベル上がるごとに装甲値が3増える

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 500 0 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット