高野 尚也
プレイヤー:マコ
- 年齢
- 14
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 155
- 体重
- 45
- 血液型
- B型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- アニマ=アニムス
- HP最大値
- +180=228
- 常備化ポイント
- +30=46
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 38
- 戦闘移動
- 43
- 全力移動
- 86
経験点
- 消費
- +370
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
旧き記憶 | ||
経験 | ||
勧誘 | ||
邂逅/欲望 | ||
ビジネス | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 34 | |
侵蝕率基本値 | 67 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 13 | 精神 | 12 | 社会 | 8 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 4 | その他修正 | 8 | その他修正 | 8 | その他修正 | 4 |
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 転生者 | / | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
オリジン:プラント | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
感覚を使用した判定の達成値を+(Lv×2)する | |||||||||
アニムスの器 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
精神を+(Lv-1)×2、社会を+Lv-1する。 | |||||||||
アニマの器 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
肉体を+Lv-1、感覚を+(Lv-1)×2する。 | |||||||||
ペルフェクティオ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
アニマの器を経験点を取らずに取得する | |||||||||
ソウルバウンダリ | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
HPダメージを適用を直前で使用する。Lv×5+5以下であるなら0にする。 | |||||||||
ソウルコンデンス | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | 80% | |
HP最大値を+20する。あなたが使用する、C値を下げるエフェクト の「下限値」を-2する(最小2)。これらの効果はラウンド終了まで特続する。 あなたのHPを20点回復する。 1シーンに1回まで使用できる。. | |||||||||
神器 | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
攻撃力、ガード値、装甲値をそれぞれ+(Lv×3)する。 | |||||||||
異質なる魂 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
別のシンドロームから常時エフェクトを選択でき、それに経験点は支払わなくていい。 | |||||||||
黄金錬成 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイントをLv×10する | |||||||||
万器の蔵 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化するLv個神器に選ばれているものとみなす。 | |||||||||
マテリアルシフト | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
〈射撃〉と他の〈意志〉を含むアニマ=アニムスのエフェクトを組み合わせられる | |||||||||
滾る魂 | 5 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
次に行うメジャーアクションの判定ダイスを(Lv×Lv)個する | |||||||||
絶解 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | リミット | |
シーン終了まで神器のレベルを+Lvする。達成値を+20し、他のキャラに与えられた不利な効果を無視する。1シナリオに1回 | |||||||||
氣刃 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の命中判定ダイスを+Lv個、攻撃力を+(Lv×2)する。 | |||||||||
神力の担い手 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
アニマ=アニムスのエフェクトのレベルが+1高いものとみなす。そのエフェクトが制限-でない場合は侵食値が+5する | |||||||||
レイヤードソウル | 1 | マイナーアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | 5 | ― | |
使用した後追加でマイナーの行動をした1回出来る。1ラウンドにLv回まで使用出来る。 | |||||||||
封印指定 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
神器で選んだ武器の攻撃力を+15する。マイナーを消費することでそのシーンの間使用可能。 | |||||||||
神殺す鎗 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | (Lv+2)D10 | 120% | |
武器を1つ選び、そのメインプロセスの間武器の攻撃力をLv倍する。1シナリオに1回 | |||||||||
豊穣の霊海 | 1 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | (選んだ数)D10 | 100% | |
Lv個の1シーンに◯回までのエフェクトを選び、使用回数を1回増やす | |||||||||
コンセントレイト:アニマ=アニムス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値を-Lvする | |||||||||
瑞兆の訪れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | ― | |
判定ダイスを+Lv個し、C値を-1する(下限値5) | |||||||||
オーヴァードソウル | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
白兵、射撃、意志の3つをラウンド終了まで判定ダイスを+(Lv+3)個する | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
装甲無視する。代わりに判定ダイスを-1する。 | |||||||||
生命増強 | 5 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
HPを(Lv+1)×30する[経験点修正:-35点] | |||||||||
瞬間退場 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーンから退場出来る1シナリオに+Lv+1回できる[経験点修正:-20点] |
コンボ
- 組み合わせ
- オーヴァードソウル+ソウルコンデンス
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 23
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 組み合わせ
- レイヤードソウル+絶解+オリジン:プラント+(神殺す鎗)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14+(8〜9D10)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
狙い澄ました死の弾丸
- 組み合わせ
- マテリアルシフト+滾る魂+氣刃+コンセントレイト:アニマ=アニムス+ペネトレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 100m
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100未満
- 13+49
- 6
- 1+22
- 86
- 120以上
- 13+65
- 5
- 1+24
- 91
- 160以上
- 13+83
- 4
- 1+26
- 96
- 220以上
- 13+86
- 3
- 1+28
- 509
- 13+49
220以上以外は神力の担い手を滾る魂に使っている
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
チェーンガン | 27 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 36 | - | 100m | 肉体が8以上のキャラしか装備出来ない。 同エンゲージのキャラを攻撃対象に選べない |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
UGNボディアーマー | 18 | 防具 | - | - | 50 | エフェクトレベル上がるごとに装甲値が3増える |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 500 | 0 | 0 | 500 | 0/500 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 370 | ||||