“一発の花火”金糸 雀
プレイヤー:つぐも
- 年齢
- 28
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 鑑識
- カヴァー
- 鑑識
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +17
- 未使用
- 13
コンストラクション作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | ||
永劫の別れ | ||
邂逅 | ||
同志 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転:四輪 | 2 | 芸術:写真 | 知識:レネゲイド | 4 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
家族 | 親近感 | / | 嫌悪 | 下劣な家系だと思っている。結局自分も同類だとも | |||
親友 | 遺志 | / | 不安 | もう何かに巻き込まれて欲しくなかった。そのために別れたつもりだった。その存在が平穏を尊ぶ原点でもある | |||
同志 | テレーズ・ブルム | 執着 | / | 悔悟 | 彼女は親友だった彼によく似ている。だから無意識に執着してしまう | ||
調査対象 | シューラ・ヴァラ | 尽力 | / | 敵愾心 | 仕事には私情を挟まず真摯に取り組みたい。だけど、平穏を乱す輩であるなら排除しなくては | ||
真神 大空 | 同情 | / | 劣等感 | ||||
筑波野 友樹 | 親近感 | / | 不信感 | ||||
抜坂 明星 | 慈愛 | / | 敵愾心 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
リミットリリース/1 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
C値-1(下限5) シナリオ1回 | |||||||||
マシラのごとく/3 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
攻撃力+[Lv*10] 判定D-5個 シナリオ1回 | |||||||||
疾風迅雷/3 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 3 | ピュア | ||
ドッジ不可 シナリオLv回 | |||||||||
振動球/10 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
[攻撃力Lv] 装甲値無視 | |||||||||
蝙蝠の耳 | 1 | ||||||||
めっちゃ耳がいい | |||||||||
彼方からの声 | 1 | ||||||||
遠くや任意の対象だけに自分の声を届けることができる |
コンボ
基本技
- 組み合わせ
- コンセントレイト+振動球
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 4
- 1
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 4
- 2
- 6
必殺技
- 組み合わせ
- コンセントレイト(+リミットリリース)+振動球+マシラのごとく+疾風迅雷
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 13(19)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6-5
- 8
- 4
- 21
- 100%以上
- 6-5
- 6
- 4
- 32
- 6-5
100以上でリミットリリース追加
シナリオ1回
ドッジ不可
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 4 | 13/17 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
グランブルデイズ ロイスまとめ
5つめ→真神 ●同情/劣等感 オーヴァードという過酷な世界に入った新人に対する同情。 だけど同情するのは少なからず相手を下に見る気持ちがあるから。新人であれど戦いが資本の世界で十分な戦力を有する相手に対して劣等感から無意識に相手を同情すべき存在にしている
6つめ→筑波野 親近感/●不信感 どっからどう見ても不審者。すぐ突っ込むし春日にしか興味ないし、暴走するし。それでもわざわざツッコミを入れてちょっかいを出すのはそれなりの親近感を持っているからなのかもしれない
7つめ→抜坂 ●慈愛/敵愾心 チルドレン達は取引先の娘のような感覚。可愛がっているけれど、UGNの闇部分の粋のような彼らに対して心のどこかで嫌悪感がある
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 4 | ||||
1 | 2024/06/26 | グランブルデイズ | 13 | 由木 | さくらなぁにゃあらた |