ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

四宮 優斗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アガートラム”四宮 優斗(しのみや・ゆうと)

プレイヤー:由時

年齢
17
性別
星座
身長
175
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
36
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
+5=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+200
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正2「ブレードストーン」+2
侵蝕率基本値36

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵20 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
情報:UGN2
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 賢者の石(レネゲイドクリスタル)
D 遺産継承者(レガシー):銀色の腕 【IAp.120】

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C・サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
【EAp.129】C値-Lv(下限値7)
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
【EAp.105】判定ダイス+[Lv+1]個 HP3点消費
煉獄魔神 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
【BCp.66】攻撃力+[Lv*3]、《炎神の怒り》でHP消費しない
大裁断 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
【BCp.62】攻撃力+[Lv*3]
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
【EAp.75】対象を範囲(選択)に変更 Lv回/シナリオ
R・ハヌマーン 3 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
【EAp.132】C値-Lv(下限値7)
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
【EAp.75】〈白兵〉でドッジを行なう
自動体温 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
【EAp.111】自分の体温を調節し作業に最適な状態を保つ経験点修正:-2点]
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
【EAp.111】通常の熱によるダメージを受けない経験点修正:-2点]
真偽感知 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
【EAp.79】声色から嘘の有無を見抜く経験点修正:-2点]
無音の空間 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界
【EAp.79】自らの気配を完全に消し去る経験点修正:-2点]
ブルーオーガ 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
【BCp.69】他に向けられた敵意を自分に集め、無意識に憎まれ役を買って出る経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
銀色の腕 5 13 白兵 〈白兵〉 0 11+2+1 7 至近 【IAp.120】
ダメージロール直前に使用
ダメージ+3D 1回/シナリオ
攻撃かガードを行なう度、HP2点失う+ブレードストーン・カモフラージュ・強化素材
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アクトドレス 25 防具 +5 0 9 【IAp.60】
ステルスコート 15 防具※ 0 +2 3 【IAp.62】
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レネゲイドトレーニング 15 エンブレム/その他 【IAp.144】攻撃とドッジの判定ダイス+1個
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 【IAp.39】判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 77 155 68 0 330 0/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

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