ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朧 神哭 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“C.O.N.V.E.R.T首魁”朧 神哭(おぼろ かじり)

プレイヤー:アルバ

自由登録 シノビガミ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
シノビ
HP最大値
+-20=60
常備化ポイント
80
財産ポイント
80
行動値
100
戦闘移動
105
全力移動
210

経験点

消費
+1000
未使用
625
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体20 感覚40 精神20 社会20
シンドローム5×2 シンドローム5×2 シンドローム5×2 シンドローム5×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正10 その他修正30 その他修正10 その他修正10
白兵30 射撃30 RC10 交渉
回避 知覚10 意志 調達20

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
異界より降りた忍び 1 常時 自身
体力60固定。(エフェクトの効果による上昇を除く)体力が0になった時、1d6*10の体力で復活できる。
羅刹神速 1 常時 自身
ターンの開始時に10の倍数の任意の値を選択し、その値を行動値、または戦闘移動の距離とし、等しい値の"忍気"を得る。 (忍気は専用エフェクトのコストとして消費する) この時、70以上の値を指定した場合、二回行動。130以上の値の場合は三回行動となる。 (この時の行動値は[指定した数値]、[指定した数値]-60、[指定した数値]-120の値となる) ただし、判定をするときに、現在の行動値以下の数値が出た場合は即座に判定は失敗し、"逆凪"(ターン終了まで行動不能)状態になる。
結ばれた感情の鎹 1 常時 自身
戦闘開始時、[結んだ感情の数]*10の[意思]を得る。 この数値が0になった時、その対象は"死望"(復活不能)状態になる。
接近戦攻撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器
相手に攻撃力+10のダメージ。
凶手 1 マイナーアクション 自動成功 自身 10
攻撃が命中した時発動。次の攻撃のクリティカル値ー2(命中の可否に関わらずこの効果は消費される)
開祖:影華 1 マイナーアクション 自動成功 自身 10
攻撃が命中した時発動。次の攻撃のクリティカル値ー2(命中の可否に関わらずこの効果は消費される)
悪食 1 リアクション 効果参照 効果参照 自身 20
自分のいるエンゲージ外から攻撃を受けた時、[受けたダメージ]を難易度として調達判定をする。成功した時受けたダメージと同じ体力を即座に回復する。
肉風船 1 常時 自身 10
悪食の効果をあらゆるダメージに対して適応することが出来る。
双子:異界術研究 0 オートアクション 自身
このエフェクトを取得した際、任意のタイミング[マイナー]のエフェクト名三つを選択する。そのエフェクトはその戦闘中、効果を発揮しない。
双子:水晶目 0 マイナーアクション
体力を10消費。メジャーで行う攻撃のクリティカル値ー2。
双子:対空千手砲 0 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 20
攻撃力+10の攻撃。相手はこの攻撃を回避する場合、三回回避判定に成功する必要がある。
双子 1 セットアッププロセス
自分の持っているエフェクト(自動取得、Dロイスの種別を除く)三つを選択して未取得にし、[双子:]を名に持つエフェクト三つを取得状態にする
卓越した社交性 1 常時
[社会]+30
死者の声 1 常時
自分以外のPCが誰も戦闘フィールドにいない、あるいは戦闘不能になった時、全ての能力値-10。
政治的対立 1 常時
戦闘に敗北した時……(置き換え先が思いつかなかった)
侵食 1 常時
戦闘に敗北した時、死亡する。
六陸Ⅵ6式連携砲 1 リアクション
判定自動成功。達成値を100固定(行動値が100以上でも判定は自動失敗にならず、逆凪にもならない)にする。
輝き 1 常時
[六陸Ⅵ6式連携砲]の達成値+100
分野限定 1 常時
[六陸Ⅵ6式連携砲]の効果を[感覚]を使う判定にしか使用できない。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 445 60 0 0 505 625/1130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1000
特殊HO、特殊エフェクトアリ

チャットパレット