ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

山田氏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Over The Around Known Universe †OTAKU†山田氏

プレイヤー:カー君

年齢
17
性別
星座
射手座
身長
172(169)cm
体重
50kg
血液型
A型
ワークス
研究者
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+120=126
財産ポイント
+45=136
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
無為
邂逅
保護者
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正8黄金錬成3+3+2、
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識:流行4 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 超血統 黄金錬成選択。最大LV+2、LV+1。一部の一般エフェクトの取得使用不可。
推し 希望 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 8 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+「LV×15」する。基本侵蝕値+3経験点修正:-5点]
C:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃では、装甲値を無視する。判定ダイス−1個。
砂の結界 1 オートアクション 2
カバーリング
文書偽造 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
特定の文書を作成することができる。
ウォーキングクローゼット 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
衣装のデザインを自由自在に変更できる。同意があれば他の対象にも変更できる。

コンボ

👊KOUGEKI👊

組み合わせ
C:モルフェウス、ペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1
23
100%以上
4
7
1
23

アンチマテリアルライフル
同エン不可、ガード不可、装甲無視。

⭐︎SUPERCHAT⭐︎

組み合わせ
フローズンリリー、†エグゼクティブ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定を行った直後に使用。財産点を5点以下まで払い、その値だけ達成値に追加する。
元々財産点を使用出来る判定なら、5点までの制限は無くなる。

推しの盾

組み合わせ
砂の結界
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

カバーリング

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用した攻撃にガード不可。両手持ち。同エンゲージ不可。シナリオ1回のみ使用可能。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本 15 一般 「黄金錬成」によって生成される常備化ポイントが「LV×10」から「LV×15」に変更される。(エフェクトアーカイブ適用下)
デモンズシード 3 その他 黄金錬成最大LV+1。基本侵蝕率+2。
予備弾倉×5 10 使い捨て マイナー使用。アンチマテリアルライフルの使用回数を1回回復する。×3
ウェポンケース 1 その他 以下の装備をオートで装備可能。
アンチマテリアルライフル
アフターライフ:ゼノスネットワーク 15 エンブレム/一般 他の組織のエンブレムを一つ経験点を消費して取得できる。
:他エンブレムを3つまで取得可能。
フローズンリリー(FHエージェント) 5 財産点+5。
「シーンに登場している他キャラクターが行う判定」に対し、自身の財産ポイントを使用出来る。ただし財産ポイントが使用出来る判定でなければならない。
†エグゼクティブ(神城グループ) 40 エンブレム/一般 財産ポイント+30
財産ポイントを全ての判定に使用出来る。ただし通常財産ポイントを使用出来ない判定では一度に5点までしか使用出来ない。
ギャランティプラス(UGNイリーガル) 5 財産ポイント+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 99 83 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

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既知の宇宙を超えて

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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