ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“未来への一打” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

未来への一打(アンカーポイント)

プレイヤー:kitune3u

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使い あなたの判定のダイスの出目を一つ、+ー1することができる。判定後に侵蝕率を1d10する。1シナリオ3回。一つの出目に対して一回しか行えない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
c値ーLv(下限7)
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
精神置換
コンバットシステム:白兵 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
判定のダイス+Lv+1個
瞬足の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイス+Lv+1個
病める探求 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 6 120%
c値-1(下限5)、判定後に暴走を受ける。1シナリオ1回。
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定のダイス+Lv個。1ラウンド1回。
1
1

コンボ

アンカーセット

組み合わせ
コンセ:バロールコントロールソート:白兵コンバットシステム:白兵瞬足の刃紡ぎの魔眼
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4+3+3+3
7
-2
12
100%以上
5+5+4+4+3
7
-2
12

アンカーポイント

組み合わせ
コンセ:バロールコントロールソート:白兵コンバットシステム:白兵瞬足の刃紡ぎの魔眼病める探求
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
5+5+4+4+3
5
-2
12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 二種類のシンドロームのエフェクトを使った場合、判定ダイス+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェッポンケース 1 その他 オートで武器装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 129 20 15 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット