ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Alteration HO2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Alteration HO2

プレイヤー:雪傘

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 被検体として物心ついた時から施設にいた。
研究所
経験 外の世界を知らずに幼少期は白い壁だけがある部屋に居た。
純粋培養
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正5[D:実験体/5]
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚10 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚+3=3 意志 調達
知識:+3=3 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 [感覚]+[4]/侵食基本+[5]

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同技能武器の攻撃力を合計/判定達成値-[5-lv]
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃ダイス+[lv]個/このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず[射程:至近]となるが至近不可の武器でも同エンゲ攻撃可
扇動家 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界
弁舌を駆使して群衆を操る
変貌の果て 1 常時 自動成功 自身 至近
オーヴァードとして覚醒後、外見が変貌した

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンダーテイカー 35 射撃 〈射撃〉 0 7/15 - 20m [感覚]が[10]以上で攻撃力は[/]の右側となる
ブルーリボルト 60 射撃 〈射撃〉 0 21 - 200m [マイナー]使用でそのメインプロセスの間この武器による攻撃判定の達成+[[感覚]+5]/至近不可
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
リサーチャーズジャケット 5 エンブレム/防具 0 -2 5 [知覚]&[知識:~]判定の達成+[3]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 34 100 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「こう見えても君よりも1年先輩なんだけど…?」

御門学園に通う高校生…というのは表の顔で、実際はUGNに所属するエージェントの女の子。
生徒会に属しており、役柄は『会計』。
年齢の割に非常に小柄な体型をしており、
その見た目は1年生どころか下手したら中学…いや、小学生にも見られかねない程である。

学園に転向してくる前はUGN関連の研究施設に軟禁状態で隔離されていた被検体であった。
窓一つない施設内で暮らしていたこともあり、人一倍『外の世界』に興味関心がある。
そのため、今回の学園への派遣に関しては秘かに心を躍らせていた。

HO3が生徒会総選挙に敗れて後、状況の打破並びにHO3への助力の為にUGNによって御門学園へと送り込まれた。
学園への遅めの編入については表向きの理由としては『長期間の入院があったから』という事になっている。
(実際に長い間、研究機関で軟禁状態となっていた身である為、あながち嘘とも言えない)

その暗い生い立ちを一見して感じさせないくらいに本人の性格は(見た目の上では)明るく、
周囲の人間を巻き込んでいくほどのパワーに満ち溢れている。

実際、その幼い見た目や人懐っこさも相まって生徒会やクラスにおいては
所謂、マスコットキャラクターのような扱いを受けることも多いようで、
上級生、下級生を問わずに甘やかされている現場をよく目撃されている。

任務とはいえ、こんなにも多くの年の近い子達に囲まれた事はなかった為、
『今のこの楽しい時間がずっと続けば良いのに…』と願うと共に、
『また何時何時あの何もない空間に戻されるのだろうか?』と不安に思う気持ちで内心はいっぱいなようである。


履歴

【成長取得予定】
・C_ノイマン
・砂加護→砂塵
・火力にガン振り(起点→イェーガーマイスター(シ/*4)/灼光の剣(シ/*4))
・装甲無視(ペネトレイトorピンポイントレーザー(シ)→アフターエフェクト(シ)&死点撃ち(起点/*3))
・範囲に進むなら(灼光の剣×→神機妙算)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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