ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白炎の守護者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白炎の守護者”

プレイヤー:Adam

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
33
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神5 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志+1=2 調達3
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
炎陣(基本① p.158) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回使用可能。
焦熱の弾丸(基本① p.160) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。
プラズマカノン(基本① p.161) 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
「攻撃力:+[LV×5]」の射撃攻撃を行う。
結合粉砕(基本① p.161) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

コンボ

メジャーアクション①

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》 + 《焦熱の弾丸》 + 《結合粉砕》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
8
4
3
100%以上
5+2
7
4
4

・《焦熱の弾丸》での攻撃。
・対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

メジャーアクション②

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》 + 《プラズマカノン》 + 《結合粉砕》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+2
7
4
20

・侵食率100%以上で使用可能。
・《プラズマカノン》での攻撃。
・対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
特殊プラスチックシールド 4 白兵 〈白兵〉 -2 1 4 至近 「ウェポンケース」に格納。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 選択した武器・防具を1つ格納し、オートアクションで取り出せるようになる。
思い出の一品 2 その他 効果参照 <意思>判定の達成値に+1する。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>の判定のダイスに+2個する。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット