ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影山透治 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影山透治

プレイヤー:まし

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-77
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚 意志 調達1
運転:2 知識:サッカー2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 ブラッドウェブを取得
Dロイス 亜純血 果て無き円環を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
果て無き円環:原初の赤 1
エフェクトを重複取得
原初の黄:戦局判断 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
対象の行動値+[LV*3] 自身不可経験点修正:-5点]
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブでメインを行う HP20点消費 1シナ1
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム
C値-LV経験点修正:-5点]
原初の赤:ブラッドウェブ 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
射撃攻撃 命中で対象はラウンド中、移動とドッジのたび[LV*2]点のHPダメージ経験点修正:-5点]
悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
射撃攻撃 命中で次の攻撃に対しリアクション不可
原初の赤:要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
行動の対象を3体に変更 シナリオ3回経験点修正:-5点]
虚空の陥穽 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
命中で対象を自分のエンゲージに移動 1シナリオ3回経験点修正:-5点]
停滞空間 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
命中で対象の【行動値】を0に(マイナーで解除可、シーン継続)1シナ1回
原初の赤:縛鎖の空間 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中で対象に重圧、放心 1シナリオ1回経験点修正:-5点]
原初の紫:領域の庇護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界
暴走以外のバステを2個回復 1シーン1経験点修正:-5点]
セットバック 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧でも可 自身のバステ2個回復 1ラウンド1回経験点修正:-5点]
ダークマター 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
判定ダイス+LV個経験点修正:-5点]

コンボ

フォーメーション:Ω

組み合わせ
<ダークマター><コンセ><悪魔の影><ブラッドウェブ><虚空の陥穽><要の陣形><停滞空間><縛鎖の空間>
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
5+4
8
4

HPダメ無し 命中で効果発動 初回
行動値0,重圧,放心,ひきよせ,移動とドッジでHP-10、次回攻撃リアクション不可

フォーメーション:Δ

組み合わせ
<ダークマター><コンセ><悪魔の影><ブラッドウェブ><虚空の陥穽><要の陣形>
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
3体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
4
100%以上
5
4

HPダメ無し 命中で効果発動 2回目以降
ひきよせ, 移動とドッジでHP-10(BW), 次回攻撃リアクション不可 

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
7 200 0 0 207 -77/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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