ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“冰獄” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冰獄(ニヴルヘイム)

プレイヤー:しぐれ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+80
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒《カタリスト》 イニシアチブにメインプロセスを行わせる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
導きの華 4 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 範囲(選択) 視界 2
対象が次に行う判定の達成値+Lv*2
奇跡の雫 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象の戦闘不能を回復し、HPをLv*5回復する。自身不可。シナリオ1回
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定の出目を1つ10に変更。シナリオLv回
隆起する大地 4 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
対象にHPダメージが適応される直前に使用。HPダメージ-Lv*4。ラウンド1回
領域の盾 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
他者にカバーリングを行わせる。シーンLv回
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
他者のダメージダイス+Lv+1D。ラウンド1回
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身
イニシアチブに行動を行う。シナリオLv回
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 80%
武器1つの攻撃力を2倍にする。使用後破壊。
縮地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身が移動する際に使用。好きな場所に移動できる
自爆装置 5 オートアクション 自動成功 範囲 至近 4D10 120%
自身のHPが0になったとき、[Lv+2]Dのダメージを発生させる経験点修正:-35点]
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
選択した対象のラウンド中メジャーダイス+Lv個経験点修正:-35点]

コンボ

灰駒(ガルム)

組み合わせ
戦術
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

冥夢(ニーズヘグ)

組み合わせ
導きの華
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が次に行う判定の達成値+10

暗慰(ヘルヘイム)

組み合わせ
奇跡の雫
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の戦闘不能を回復し、HPを回復する

黄泉(フヴェルゲルミル)

組み合わせ
妖精の手
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定の出目を1つ10に変更

砕氷(ラグナロク)

組み合わせ
力の法則
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

他者のダメージダイス+5D

流転(フィヨルム)

組み合わせ
領域の盾
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

他者にカバーリングを行わせる

盲霧(エーリヴァーガル)

組み合わせ
隆起する大地
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPダメージ-20

Make some noise

組み合わせ
加速する刻
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う

Please wait me

組み合わせ
縮地オーバーロード
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身が移動する際に使用。好きな場所に移動できる

If I ruin me

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
1
10
8
22

射撃攻撃を行う

you'll fall in "Niflheimr"

組み合わせ
自爆装置
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身のHPが0になったとき、[Lv+2]Dのダメージを発生させる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型拳銃 11*2 自爆トリガー用 演出用のため、改造で+6点分威力を笠増し、オーバーロードで2倍

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 200 0 0 210 0/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

Eロイス一覧
妄念の姿:他のシンドロームからエフェクト1つ指定、任意のレベルで取得
堕落の誘い:衝動判定失敗時、侵蝕率が100%未満の場合即座に100%まで上昇させる。ダイス2つ分
ありえざる存在:他のシンドロームからエフェクト1つ指定、任意のレベルで取得
究極存在:あらゆるダメージを受けない。解除条件:移動を行う

ビルドコンセプトメモ:
・コスパよく人を動かす
キリよく200点で取っているが実は初期作130点でもほぼ作成可能
「イニシアチブ/加速する刻」→「マイナー/戦闘移動」→「オート/縮地・オーバーロード」→「メジャー/自殺」→「オート/自爆装置」をやりたかっただけで経験点45点とEロイスを使っているため、いらない領域の盾とか消せば初期作でも組める!みんなもやろうバフキャラ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 80

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