“トロイメライ”柿園 惟親
プレイヤー:もち
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- +90=114
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- -60
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 14 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 5 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 虚実崩壊 | ― | フレーバー | ||||
| Eロイス | さらなる絶望 | ― | イニシアチブプロセスでエネミー召喚 | ||||
| Eロイス | 楔の呪い | ― | タイタス昇華を復活にしか使えない。BackTrack*2 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 要の陣形 | 1 | メジャーアクション | |||||||
| 空間歪曲射撃 | 1 | メジャーアクション | |||||||
| ガード値-5 | |||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 1 | メジャーアクション | |||||||
| 塞がれた世界 | 3 | メジャーアクション | |||||||
| 攻撃力LV*3 | |||||||||
| 完全なる世界 | 5 | メジャーアクション | |||||||
| ダイスLV+1、攻撃力LV*3 | |||||||||
| 領域の盾 | 1 | オートアクション | |||||||
| 力場の形成 | 2 | セットアッププロセス | |||||||
| 速攻態勢 | 3 | セットアッププロセス | |||||||
| 生命増強 | 3 | 常時 | |||||||
| 失われた隣人 | 1 | メジャーアクション | |||||||
コンボ
トラウムツェーネン
- 組み合わせ
- 力場の形成 速攻態勢
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃力+6、行動値+12
デアディヒターシュプリヒト
- 組み合わせ
- 要の陣形 空間歪曲射撃 コンセントレイト:オルクス 塞がれた世界 完全なる世界
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 3+8+3
- 8
- 5
- 36
- 3+8+3
2回まで使用。
この攻撃に対するガードのガード値-5
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| FHG-666 | 6 | 0 | 6 | ダイス+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 5
| 205
| 0
| 0
| 220
| -60/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
詳細
戦闘方針
初期配置
同エンゲージに曖昧な夢1体。
一つ前(5m)のエンゲージに曖昧な夢3体。
二つ前(10m)のエンゲージにプレイヤー。
曖昧な夢のデータ:曖昧な夢
イニシアチブプロセスは同エンゲージの曖昧な夢にバフ。
メインプロセスはマイナーアクションが空いているので、バステ(特に重圧)を解除するなど。メジャーアクションでは敵3体に攻撃(2回まで)。
攻撃されたとき、領域の盾で同エンゲージの曖昧な夢に庇わせる(2回まで)。
同エンゲージの曖昧な夢が倒されたとき、さらなる絶望で曖昧な夢を同エンゲージに登場させる。
曖昧な夢がいない、または領域の盾を使い切ったときは、ガード。
ロールプレイ方針
コラム
柿の花言葉は広大な自然の中で私を永遠に眠らせて
コルチカムの花言葉は私の最良の日々は過ぎ去った
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |