ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHトループ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHトループ

プレイヤー:らいる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
+90=123
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+200
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130
侵蝕率基本値130

能力値

肉体1 感覚1 精神11 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長6 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 超越活性

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 3 常時 自動成功 自身 至近
HP+[Lv*30]。
魔眼槍 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
「種別:白兵」「技能:<白兵>」「命中:-4」「攻撃力:[LV*2+9]」「ガード値:5」「射程:至近」の武器を作成。HPダメージを与えた場合、対象に硬直を付与
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv*2]m
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
〈白兵〉〈射撃〉のどちらかを選択。選択した方を使用技能にする。判定ダイス+[Lv+1]個経験点修正:-10点]
エクスマキナ 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
前提《コンバットシステム》判定の達成値+10。1シナリオLv回
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈白兵〉〈射撃〉のどちらかを選択。選択した方を使用技能にする。判定は【精神】で行える
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv(下限値7)
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 3
攻撃力+[Lv*3]。攻撃の判定ダイス-2個
魔人の弩 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 5 リミット
前提条件:《巨人の斧》攻撃力+10。シナリオLV回
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定直後に使用。判定の達成値+[Lv*3]。1ラウンド1回
刹那の勝利 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可。HPダメージ算出直後に使用。HPダメージを0にする。1シナリオ1回

コンボ

相克の魔槍

組み合わせ
コンバットシステムエクスマキナコントロールソートC:ノイマン巨人の斧魔人の弩勝利の女神
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
11+5
7
6+24
29

シナリオ4回。HPダメージを与えた場合、対象に硬直を付与。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 19 5 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 10 260 0 0 330 0/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

チャットパレット