“綾瀬=クソデカ=真花ガチ恋同担拒否勢 ”虚代 モナカ
プレイヤー:amamiya222
- 年齢
- どうでもいい
- 性別
- 男
- 星座
- どうでもいい
- 身長
- どうでもいい
- 体重
- どうでもいい
- 血液型
- どうでもいい
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- クソデカ高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 326
- 常備化ポイント
- 204
- 財産ポイント
- 204
- 行動値
- 308
- 戦闘移動
- 313
- 全力移動
- 626
経験点
- 消費
- +114514
- 未使用
- 101192
ライフパス
| 出自 | 俺は生まれちゃいけない子だったから。俺の存在を認めて手を差し伸べてくれる人なんてどこにもいない。 | |
|---|---|---|
| 疎まれた子 | ||
| 経験 | 綾瀬を初めて見たのは小学生の頃。君は覚えてないだろうけど、公園で一人黄昏、誰からも見向きもされない俺に初めて声をかけてくれたのは、君だけだったんだ。だから、綾瀬。ずっと見守ってきたよ。今はこうして横にいるけれど。 | |
| 初恋 | ||
| 邂逅 | は?何アイツ。綾瀬のことが好き...???俺のものなのに、俺だけの綾瀬なのに、俺だけの俺だけの。そうだ、邪魔なら殺せばいいや。 | |
| 殺意 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | ずっと力が欲しかった。俺を疎んだ奴ら全員に復讐するために。綾瀬に近づくゴミ共を全員排除するために。待ち望んだ力だ。ははっ!!誰よりもうまく利用してやる。だってそれが綾瀬のためだから。 |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 綾瀬と俺は運命なんだ。クソデカな赤い糸で結ばれた、クソデカな関係。俺は綾瀬と生まれた時から死ぬまでずっと一緒なんだ!!!! |
| 妄想 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 101 | 感覚 | 102 | 精神 | 104 | 社会 | 102 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 100 | 成長 | 100 | 成長 | 100 | 成長 | 100 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 20 | RC | 100 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 100 | 調達 | |
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 綾瀬=クソデカ=真花 | 慕情 | / | 恐怖 | 綾瀬好き好き大好き愛してる俺だけを見ててね俺も綾瀬のことだけを見るから。 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 相手の判定を失敗にする。[難易度:自動成功]のような判定を行わないものには使用不可。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
| コズミックインフレーション | 5 | セットアッププロセス | ― | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ピュア | |
| このエフェクトを組み合わせた対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回まで。 | |||||||||
| 赤方偏移世界 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×2]、戦闘移動+10m、全力移動の距離も変化する。 | |||||||||
| 果てなき先駆 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
| 前提条件:赤方偏移世界。前提と組み合わせて使用l。行動値+5、1シナリオLV回 | |||||||||
| イベントホライズン | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 3 | ― | |
| ラウンド中対象が行うリアクションの判定ダイスを-[LV×2]。自身に使用不可 | |||||||||
| 小さき魔眼 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのラウンドの間、バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを[LV×2] | |||||||||
| 魔王の時間 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 100% | |
| そのラウンド中、1ラウンドに1回まで使用できるエフェクトすべてを、1ラウンド2回まで使用可能にする。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
| 斥力の矢 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのシーンの間以下の武器を作る。種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力:+[LV×2] ガード値:ー 射程:視界 | |||||||||
| ダークマター | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV個。 | |||||||||
| 黒の鉄槌 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| [攻撃力+[LV×2+2]]の射撃攻撃。同エンゲージ対象不可。 | |||||||||
| 死神の瞳 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 射撃攻撃。命中した場合、対象が次に受けるダメージを+「LV+2」Dする。対象にHPダメージなし。シーン終了または効果が適用されるまで持続。 | |||||||||
| 覇王幻魔眼 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
| [攻撃力:LV×5]の射撃攻撃を行う。同エンゲージは攻撃不可。1シーン1回まで使用可能。 | |||||||||
| 暗黒の槍 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃では装甲値無視。HP-5,シナリオLV回 | |||||||||
| 巨人の斧 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトと組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]。ただし自身の判定ダイス-2個 | |||||||||
| 瞬足の刃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| エフェクトを組み合わせた判定ダイス+[LV+1] | |||||||||
| 魔王の理 | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]する。 | |||||||||
| 魔王の腕 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバットステータス硬直を与える。 | |||||||||
| 因果歪曲 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた対象を範囲(選択)に変更。同エンゲージ使用不可。シナリオLV回 | |||||||||
| 停滞空間 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
| このエフェクトと組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間対象の行動値は0となる。マイナーで解除可能。これを組み合わせた攻撃でHPダメージは与えられない。1シナリオLV回 | |||||||||
| 黒星の門 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ピュア | |
| 同エンゲージに対して使用可能になる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個 | |||||||||
| 時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。メインプロセスは行動済みでも行え、おこなっても行動済みにならない。ただし、HPを20減らす。 | |||||||||
| 吸着 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 重力方向を操作し手に持っているすべての物体を”落ちない”ようにする。 | |||||||||
| 帝王の時間 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくりと流れる時間の中で、誰にも邪魔されずじっくりと調べものや読書、趣味の時間を過ごすエフェクト。 | |||||||||
| ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
| どこでもドア。 | |||||||||
| 偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| 自身の周りにあるすべてのものがどこにあってどう動くのか認識できる。隠れている者を見つける場合は〈意思〉による判定。 | |||||||||
| 魔王の玉座 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 重力を操作し、常に空中を浮遊して行動していることを表すエフェクト。戦闘中にこのエフェクトの効果で空を飛ぶことはできない。 | |||||||||
コンボ
先手必勝。勝ちに行くよ。
- 組み合わせ
- 赤方偏移世界+果てなき先駆+コズミックインフレーション
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
味方全員に対象の【行動値】を+[LV×2+5]。戦闘移動+10m、全力移動の距離も変化する。
下準備ってやつさ。
- 組み合わせ
- 魔王の時間+小さき魔眼
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
そのラウンドの間、バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを[LV×2]+1ラウンドに1回まで使用できるエフェクトすべてを、1ラウンド2回まで使用可能にする。
シナリオ1回
念には念を。
- 組み合わせ
- 斥力の矢+ダークマター
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV個。そのシーンの間以下の武器を作る。種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力:+[LV×2] ガード値:ー 射程:視界
次に繋げる一手。
- 組み合わせ
- 死神の瞳+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+停滞空間
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 104
- 7
- 100
- 100%以上
- 104
- 7
- 100
- 104
対象が次に受けるダメージを+「LV×2」Dする。対象にHPダメージなし。シーン終了または効果が適用されるまで持続。攻撃が命中した場合、そのシーンの間対象の行動値は0となる。マイナーで解除可。
は?同担?
- 組み合わせ
- 死神の瞳+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+魔王の腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 104
- 7
- 100
- 100%以上
- 104
- 7
- 100
- 104
対象が次に受けるダメージを+「LV×2」Dする。対象にHPダメージなし。シーン終了または効果が適用されるまで持続。攻撃が命中した場合、対象にバットステータス硬直を与える。
こちとらガチ恋勢なんだけど?
- 組み合わせ
- 死神の瞳+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+停滞空間+魔王の腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 104
- 7
- 100
- 100%以上
- 104
- 7
- 100
- 104
対象が次に受けるダメージを+「LV×2」Dする。対象にHPダメージなし。シーン終了または効果が適用されるまで持続。攻撃が命中した場合、そのシーンの間対象の行動値は0となる。マイナーで解除可。攻撃が命中した場合、対象にバットステータス硬直を与える。
綾瀬に近づくな、殺すぞ。
- 組み合わせ
- 覇王幻魔眼+コンセントレイト+因果歪曲+暗黒の槍+魔王の理
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 104
- 7
- 100
- 39
- 100%以上
- 104
- 7
- 100
- 46
- 104
範囲(選択)に[攻撃力:LV×5]の射撃攻撃を行う。同エンゲージは攻撃不可。1シーン1回まで使用可能。装甲値無視。HP-5。攻撃力+[LV×2]
綾瀬に全部捧げる。
- 組み合わせ
- (斥力の矢)+コンセントレイト+暗黒の槍+瞬足の刃+巨人の斧+魔王の理+魔王の腕+因果歪曲
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 102+4
- 7
- 20
- 43
- 100%以上
- 102
- 7
- 20
- 50
- 102+4
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力:+[LV×2] ガード値:ー 射程:視界
装甲値無視。HP-5
バットステータス硬直
範囲(選択)
逃がすか、同担。絶対に殺す。
- 組み合わせ
- 時間凍結
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。メインプロセスは行動済みでも行え、おこなっても行動済みにならない。ただし、HPを20減らす。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10900
| 1802
| 750
| 0
| 0
| 13452
| 101192/114644
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
雪見餅子の親戚の親戚の親戚の親戚の親戚の子供。
劣悪な家庭環境にいた時に綾瀬と運命とも呼べる会合をしてしまったがために、クソデカ感情を抱いたクソデカ殺意を持つクソデカめちゃくちゃ思考の男になった。いうこと為すことすべてクソデカ。理論もクソデカ。元ネタはチョコモナカジャンボ。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 114514 |