ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

基本ルルブ1、2だけ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“伸縮腕と神獣撃”基本ルルブ1、2だけ

プレイヤー:いけちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
攻撃力+[LV×3] 対象が範囲の時使用不可。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
肉体の判定ダイス+[LV+2]個する。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更。攻撃力+[LV+1] 射程至近 技能:白兵
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更。この判定ダイスをー[3ーLV]個する。(最大0個)
神獣撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
完全獣化の効果中のみ使用可能。攻撃力を+[LV+2]Dする。その後完全獣化解除

コンボ

目標を視認、殲滅に移行する

組み合わせ
ターゲットロック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
100%以上
12

戦闘準備

組み合わせ
完全獣化破壊の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
9
100%以上
6
10

肉体再構成

組み合わせ
完全獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
6

のびーる腕

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル伸縮腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
4
18
100%以上
5+6
7
4
22

ターゲットロック使用下

それは神に至る一撃(神獣撃)

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル伸縮腕神獣撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
5+4
7
4
18+4D10
100%以上
5+6
7
4
22+5D10

完全獣化解除される
ターゲットロック使用下

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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