ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ぼっさん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ビックボス”ぼっさん

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
36
性別
星座
双子座
身長
体重
血液型
B型
ワークス
ヒーローA
カヴァー
ヒーロー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
+10=21
全力移動
42

経験点

消費
+172
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
研究者
経験
ヴィラン被害者
邂逅/欲望
秘密
覚醒 侵蝕値 オカルトには、科学だ。
素体 16
衝動 侵蝕値 地下闘技場は居心地がいい
闘争 16
その他の修正9生の代償。人を捨てることで、人としての生を得る。
侵蝕率基本値41

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正 その他修正1
白兵+6=30 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
4 知識:未確認生命体2 情報:ヒーロー1
知識:ぼっちちゃん4 情報:警察4
知識:キャンプ 情報:ウェブ4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器
ロイス ぼっちちゃん 庇護 脅威 なんだ、アレは。一体なんだって言うんだ!!
ロイス 未確認生命体 好奇心 脅威 UMAはいるんだ!!本当なんだ!!本当なんだって!!!
シナリオロイス 「妖怪大作戦!」 好奇心 憤懣 いるぞ…きっといるんだ…。捕まえてやる、絶対にだ!!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイバーアーム 12 常時 自動成功 自身 至近
素手のデータを変更する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。
ハードワイヤード 8 常時 自動成功 自身 至近
自身はブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
テーマナンバー 1
レスキューアクション 1

コンボ

鉄拳粉砕

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
10
30
29
100%以上
7+1+4
10
30
29

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイバーアーム(素手) 白兵 〈白兵〉 0 29 10 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
専門家 1 コネ 〈知識:オカルト〉 判定のダイスを+2個する。
専門家 1 コネ 〈知識:未確認生命体〉 判定のダイスを+2個する。
ユニバーサルフォン 2 その他 〈情報:〉 マイナーアクションで使用する。自身がそのメインプロセスで行う情報収集判定の達成値に+1する。
ヒーローズクロス 0 その他 このアイテムを所持している場合、バックトラックのダイスを振る前に自身の侵蝕率を10点減少させることができる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
カテゴリ:零細ヒーロー 0 その他 プリプレイに、自身の財産ポイントは0となる。この効果は他のエフェクトやアイテムの効果より優先される。また、自身が行う〈情報:〉判定の達成値を+2する。他の"カテゴリ:~"と一緒に取得できない。
レジェンドウェポン 20 その他 選択:素手 武器の攻撃力を+5、ガード値を+2する。
特殊装甲義肢 0 その他 素手の攻撃力を+6、ガード値を+3する。この効果は《サイバーアーム》と重複する。さらに、自身が行う〈白兵〉のダイスを+1個する。
エクスプローラーブーツ 10 その他 自身の【戦闘移動】の距離に+10mする。また、この装備を所持している間、自身の素手を用いた攻撃の攻撃力に+3する。
パワーソース:サイエンス 20 その他 自身は任意の能力値を最大3つまで選択し、合計3点の数値を振り分けることができる。ただし、ひとつの能力値には最大2点までしか割り振ることはできない。他の"パワーソース:~"と一緒に取得できない。
デモンズシード 3 その他 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕率:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。
バトルマニューバ 0 その他 自身の行う〈白兵〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
バトルマニューバ 0 その他 自身の行う〈白兵〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
バトルマニューバ 0 その他 自身の行う〈白兵〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
データブレイン 0 その他 〈知識:〉〈情報:〉 自身の行う〈知識:〉か〈情報:〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
データブレイン 0 その他 〈知識:〉〈情報:〉 自身の行う〈知識:〉か〈情報:〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
データブレイン 0 その他 〈知識:〉〈情報:〉 自身の行う〈知識:〉か〈情報:〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
データブレイン 0 その他 〈知識:〉〈情報:〉 自身の行う〈知識:〉か〈情報:〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
データブレイン 0 その他 〈知識:〉〈情報:〉 自身の行う〈知識:〉か〈情報:〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 125 124 53 0 302 0/302
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154
1 窓際戦隊ウィンドブレイカー 18 燃えない薪さん 八神さんエーリッヒさんワカメさんクロードさんくま

チャットパレット