ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

贄波 有栖 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天秤星球サクリフィケア・プエラ贄波 有栖にえなみ ありす

プレイヤー:凪切葉

年齢
10
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
小学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 平凡に暮らしてた、けどそれは唐突に崩壊した
安定した家庭
経験 無惨に転がる父と母、大好きなおじいちゃんの死体、そして彼女は心を閉ざした
トラウマ
邂逅 家族を殺した仇
覚醒 侵蝕値 家族で行った旅行。そこで迷子になった時に偶然拾ったそれ。それに触った時、世界が変わった。
感染 14
衝動 侵蝕値 私が一人で出歩かなかったら…!
自傷 16
その他の修正50対価の秤骸:+8/その他補正:+42
侵蝕率基本値80

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避 知覚3 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:対価の秤骸(オリジナル)
ライフパス 家族 遺志 悔悟
ライフパス 執着 憎悪
クリストス 名も知らない感情 独占欲
花柳光人 尊敬 不安
諏訪原榊 信頼 不安
鳥栖 梢絵 親近感 寂しさ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:モルフェ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
サンドシャード 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
所持してる白兵武器を1つ選択する。攻撃力:選択した武器の攻撃力の射撃攻撃を行う。使用した武器はメインプロセス終了後に破壊される。1シーンにLv回使用できる。
滅びの光 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力Lv*3/対象:単体の時は効果を適応しない。
ピンポイントレーザー 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力-[5-Lv]/装甲貫通
光の手 1 メジャーアクション 〈RC〉 2
判定を【感覚】で行える。
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
テクスチャチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
昨日を維持したまま、物品の外見を変更するエフェクト。所持しているアイテムから1つを選択する。選択したアイテムの外見を、思いのままに変更する。データは変わらない。外見が変わってるものの本来の姿を見抜くためには〈知覚〉による対決が必要となる。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って、日用品を生み出すエフェクト。家電や小さい家なら作ることができる。

コンボ

彗星墜撃アプシュス・コメウス

組み合わせ
C:モルフェサンドシャード光の手ピンポイントレーザー滅びの光
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
7
5
12+9-1
100%以上
6+3
7
5
13+12

装甲貫通

天球展廻プラネテウス

組み合わせ
インフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成(データ参照)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv+7 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 159 15 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

設定

・経歴
 遺産『対価の秤骸』と偶然契約してしまったが故に全てを失ってしまった少女。

 自分の行いのせいで家族が死亡し、自身も力を操るためにFHでかなりのしごきを受けることとなった。それは虐待とも言えるものであり、愛を受けて育った少女の心が病むのも当たり前であった。
 
 どこかで取引が成立したのかなんなのか、元々いた場所から別のセルへと所有権が移されることとなり、今回の事件へと繋がった。

・オーヴァードとしての能力
 その遺産の影響か『創造』に秀でた能力を所持している。

・彼女という個人
 元々は明るい元気っ子であった。
 友達の多いリーダー気質であり、周囲を引っ張る、我儘な面もあるが優しい、よくできた子であった。勉強は苦手であったが…

基本情報

オーヴァード歴出身誕生日カラコ
1年未満奈良近辺のいずれか8F8300
一人称二人称口調
アリス(旧)/私~ちゃん、さん(旧)/呼び捨て(基本呼ばない)明るく元気!/淡々と話す
特技趣味
走ること!/無い遊ぶこと!/無し
好きなこと嫌いなこと苦手なこと
家族や友達!/無し勉強/無し勉強/無し

履歴

『対価の秤骸』
少女の腕に埋まってる骨状の遺産。
契約者の所有するものを対価に契約者の願いを敵える。
対価となるものは願いに関連するものが優先される。
また、対価の基準は所有者の価値観で決定される。

『所有するもの』の判定は厳しく外部からの干渉は受け付けない上に願いに関連するものが自動消費される都合、狙ったものを何かに変える、などは難しい。
その上所有するもの以上の願いを叶えようとすると命を失う。
概念的なものは自身の体から何かが優先的に消費される。

データ効果
①契約者が常備化する購入難易度が設定されてるアイテムを一つ選択する。同じ購入難易度のアイテムを入手し、選択したアイテムをセッション中失う。同じアイテムを再選択しても使用回数などはリセットされない。この効果は1セッションに1回まで使用できる。
②戦闘不能になってるキャラも選択可。対象のHPを2D10回復させる。そして自身のロイスを一つタイタスにし、昇華する。
③自分の攻撃のダメージロール直前に使用できる。そのダメージロールに3D10を追加する。そしてその3D10と同じダメージを自身も受ける。
④契約者はこの遺産を所持している限り、様々なものを失い続ける。侵蝕率基本値を+8する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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