ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

野矢火 琥珀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

火兎回炉フレイムラビット野矢火 琥珀きつねび こはく

プレイヤー:桜餅

年齢
17歳
性別
星座
射手座
身長
158cm
体重
54kg
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
ウロボロス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親はFHのメンバー、つまりは敵。私はUGNに保護されて育てられた
犯罪者の子
経験 ずっと仕事をし続けてきた大事な相棒が、私の隣で殺された。
仲間の死
邂逅 ずっと一緒にお互いの実力を高め合う仲だった。
好敵手
覚醒 侵蝕値 私の実力が足りなかったんだ.....そうじゃなきゃ.....あの時2人で生き残れた.....
償い 18
衝動 侵蝕値 私は私の敵を許さない。ぶつけようのない憎しみだけが募り続ける
憎悪 18
/変異暴走 暴走中にダメージを受けた場合、攻撃してきたキャラクターを対象としてバッドステータス:憎悪が発動する
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師(スペシャリスト) エフェクト:原初の黒を獲得
相棒 氷室氷浪(ひむろ ひいろ) 友情 敵愾心 ずっとお互いを高めあった大事なライバルであり、同じ任務を共にする相棒だった。
純愛 憎悪 沢山の事を教えてくれた大事な親。親として愛している。だけど、私の敵。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の白:限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 80%
1ラウンドに1回のエフェクトを2回まで使用出来る 1シナリオにLv回
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
このメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。そのメジャーアクションではC値+1 1シナリオに1回
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
フレイムタン 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 視界 2
射程を視界に変更 攻撃力-[5-Lv](最大0)
炎の刃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv×2]
滅びの一矢 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+[Lv+1]個 HP2点消費
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセスを行った後、未行動になる。行動値は0 1ラウンドに1回、1シナリオにLv回
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
使用回数を1回回復する。コスト分HPを失う 1シナリオに1回
原初の灰:歪んだ腕 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 9 憎悪、120%
メインプロセスを行った後、未行動になる。行動値は0 1シナリオに1回
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を視覚として知覚出来る
イージーフェイカー:折り畳み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品を紙状に折りたたんで相手の目から隠す Lv個まで

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
狐火の弓 25 射撃 〈射撃〉 -2 9 30m この武器を使用した攻撃には「技能:射撃」としてフレイムタンを組み合わせられる。また、そうした時、この武器の攻撃力に+5する。この武器を装備している間、他の武器は装備できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 159 25 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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