“偉大なる王の雷”アドフォ・サンダーソン
プレイヤー:?男
- 年齢
- 16歳
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 190
- 体重
- 85
- 血液型
- B型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 48
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- +20=42
- 戦闘移動
- 47
- 全力移動
- 94
経験点
- 消費
- +213
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| アメリカのとある集落に生まれた子、守護者たれと育てられた。
|
望まれた子 |
経験
| 白人や黄色系有色人種がその地を見つけた時、彼は狩りを行ってきた。
|
闘いの日々 |
邂逅/欲望
| 「お前は戦いの中で惨たらしい最期を迎える」そう告げられたのはいつだっただろう。
|
任意 |
覚醒
| 侵蝕値
| 白き雷を宿して生まれた子、彼は生まれながらの戦士だった。
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 体は闘争を求める。
|
闘争 |
16
|
その他の修正 | 21 | 心臓+10 疾き魔獣+6 特攻隊長+5
|
侵蝕率基本値 | 54 |
|
能力値
肉体 | 11
| 感覚 | 8
| 精神 | 6
| 社会 | 6
|
シンドローム | 3+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 5
| その他修正 | 7
| その他修正 | 5
| その他修正 | 5
|
白兵 | 8 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 3 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 4 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 亜純血
|
| /
|
| |
キュマイラのピュア制限エフェクト『疾き魔獣』取得、デメリットとしてブラックドックの100%制限エフェクト習得不可
|
| 最果ての魔女
| 好奇心
| /
| 不快感
| |
嫌な女ですが、思想は理解できます。
| |
| 父親
| 尊敬
| /
| 憐憫
| |
あなたのやってきたことは立派です。ですがやり方があっているとは思っていません。
| |
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 怒髪天
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
静電気によって髪型を自在に変更し、ワックスなどを使用しなくても維持できるようになるエフェクト。通常なら難しい奇抜な髪型にもすることができる。また、頭髪を手足のように操ることもできる。簡単な道具の操作なども行なえる。GMは必要と感じたなら<RC>による判定を行なわせてもよい。 |
| 猫の瞳
|
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
あなたの感覚器を猫やコウモリなどの暗闇を見通すものに変化させるエフェクト。そのシーンの間、あなたは暗闇を見通すことができる。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行なわせてもよい。 |
| 疾き魔獣
| 3
| 常時
| ―
|
|
|
|
|
|
あなたの【行動値】に+[LV*4]する。また、あなたは《フルパワーアタック》の効果で【行動値】が変更されなくなる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+6される。 |
| スパークウェッジ
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
| 単体
| 武器
| 2
|
|
組み合わせた攻撃が命中した場合、対象は次にあなた以外のキャラクターを対象に含む攻撃をした時に[LV*3]点のHPダメージを受ける。この効果は対象があなた以外のキャラクターを対象に含む攻撃を行なうか。シーン終了まで持続する。 |
| コンセントレイト:ブラックドック
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 |
| エレキフィールド
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| 範囲(選択)
| ―
| 2
|
|
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
| バリアクラッカー
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
| 武器
| 4
| 80%
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
| 獣の王
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 4
| 100%
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
| フルパワーアタック
| 4
| セットアッププロセス
| ―
|
| 自身
| 至近
| 5
| 80%
|
そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 |
| 復讐の刃
| 3
| オートアクション
| 〈白兵〉
|
| 単体
| 至近
| 6
| ―
|
他エフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行なわれた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行なう。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。この攻撃に対象はリアクションを行なえない。 |
| 報復の牙
| 1
| オートアクション
| 〈白兵〉
|
| 単体
| 至近
| 4
| リミット
|
前提条件:《復讐の刃》。あなた以外の対象に攻撃が行なわれた時に使用する。その攻撃の対象をあなたに変更し、あなたは《復讐の刃》を使用する。《復讐の刃》が使用できない攻撃に対してはこのエフェクトは使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
コンボ
レオ・パンチ
- 組み合わせ
- スパークウェッジ+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 11+4
- 8
- 8
- 5+1d
- 100%以上
- 11+7
- 7
- 8
- 5+1d
レオ・バスター
- 組み合わせ
- スパークウェッジ+コンセントレイト+エレキフィールド
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 11+4
- 8
- 8
- 5+1d
- 100%以上
- 11+7
- 7
- 8
- 5+1d
レオ・キック
- 組み合わせ
- スパークウェッジ+コンセントレイト+バリアクラッカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 11+4
- 8
- 8
- 5+1d
- 100%以上
- 11+7
- 7
- 8
- 5+1d
レオ・ダンス
- 組み合わせ
- 復讐の刃LV3
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- ―
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 11+2
- 7
- 8
- 5+1d
- 100%以上
- 11+5
- 7
- 8
- 5+1d
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
鍛え上げられた肉体《鋼の拳》
|
| 5
| エンブレム 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 5
| 1
| 至近
| 素手データ変更 スパークウェッジ使用時判定ダイス+2
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
UGN戦闘服Ⅱ
|
| 30
| エンブレム/防具
|
| 0
| 0
| 15
| エフェクトを組み合わせた判定ダイス+2
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
マテリアル適合者
|
| 5
| 一般
|
| 所持しているマテリアルの効果を有効にする
|
マテリアル:心臓
|
| 25
| 一般
|
| 【能力値】すべて+5 基本侵蝕率+10
|
特攻隊長
|
| 5
| エンブレム/その他
|
| 行動値+5 基本侵蝕率+5
|
縁の下の力持ち
|
| 5
| エンブレム/その他
|
| 視界内の単体の対象の判定ダイス+1D シナリオ3回
|
デモンズシード
|
| 3
| 一般
|
| 《フルパワーアタック》 侵蝕+1 最大lv+1
|
Rエンハンサー
|
| 10
| エンブレム/一般
|
| エフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+1d 侵蝕+1
|
ダイドウェポン
|
| 40
| エンブレム/一般
|
| 《鋼の拳》攻撃時判定C値-2(下限値5) 侵蝕+1d
|
デリバリー
|
| 5
| エンブレム/一般
|
| 行動値+3
|
前科持ち
|
| 10
| エンブレム/一般
|
| 感覚+2 社会判定ダイス-1
|
カスタマイズ《鋼の拳》
|
| 10
| その他
|
| カスタマイズ:ネームド カスタマイズ:エンチャント
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 23
| 167
| 153
| 0
| 343
| 0/343
|
容姿・経歴・その他メモ
奴隷としてアメリカに連れてこられた黒人の青年にレネゲイドの力が目覚め、彼は周りにいた仲間を連れて脱走し集落をつくった。
その集落で彼は長として、戦士として集落を守り続けてきた。
彼と、その子孫にはレネゲイドの力が目覚めていく。
集落は鎖国的に続き、現代。
UGNイリーガルであるとある女性が彼を見つけ、UGNへと引き渡した。
バッド・ナイト・クラブ(洋画同好会)所属
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
1
|
| キャンペーン開始時ボーナス
| 54
| タンさん
|
|
2
|
| 5/7昼時点攻略ボーナス
| 159
| タンさん
|
|
3
|
| 5/7夜時点攻略ボーナス
| 36
| タンさん
|
|