ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“輝腕令嬢” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

輝腕令嬢(レディ・アガートラム)

プレイヤー:猫型対人魚雷

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
RBに共生されたお嬢様
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
+10=13
行動値
+3=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 初期侵蝕率の最も低いものを選定
感染 14
衝動 侵蝕値 アージエフェクト・変異暴走の性能で選定
闘争 16
その他の修正10遺産の器(+5)、ヒューマンズネイバー(+5)
侵蝕率基本値40

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産の器:銀色の腕 銀色の腕入手、初期侵蝕率+5、「強羅 瑠璃」へのロイスを保持している限り全判定のダイスを+1個
任意 強羅 瑠璃 RECロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個、初期侵蝕率+5
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【感覚】判定に+[Lv×2]
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定を【感覚】で行える
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃を装甲無視にするが、攻撃力をー[5-Lv]点する
メカニカルアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクト使用以外のマイナーアクションを1回行う。シーンLv回
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
所持している武器を1つ指定して破壊し、シーン中その武器の攻撃力分攻撃力上昇
天使の外套 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
光を操って外見を変更できる(声は変わらない) 判定が必要な場合、〈知覚〉で対決
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
電子的なセキュリティを解除する(電子ロック、ログイン権限など)。判定が必要な場合、使用者が〈知覚〉〈RC〉のどちらかを選ぶ。

コンボ

銀色の腕(アガートラム)

組み合わせ
オリジン:プラント後、光の舞踏ピンポイントレーザー。100%を超えたらポルターガイスト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1+2
10
20
23(装甲無視) 
100%~159%
4+1+2
10
22
51(装甲無視) 

準備にかかる侵蝕値が3、さらに100%を超えた場合追加で4(場合によって6)
シナリオ1回ダメージに+3Dと+10Dがそれぞれ存在

〇素手装備中のポルターガイストの使用手順解説

1.《メカニカルアクション》で素手を装備から外す。
2.《ポルターガイスト》を使用する。
3.「ウェポンケース」で改めて素手を装備する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 13+n 7 至近  銀色の腕、エピック、アシミレートウェポン、ウェポンカスタマイズ適用

 nには「オリジン:プラントのレベル×2」点を代入(99%以下で「10」、100%~159%で「12」)

 攻撃に使用するとHPを2点消費して侵蝕率+2、ガードの場合HP2点消費のみ

 一度だけ、自分が使用したエフェクトの効果では破壊されない

 シナリオに1回、ダメージロール直前に使用してそのダメージに+3Dする

 攻撃にエフェクトを使用している場合、攻撃力+4
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服Ⅱ 0 エンブレム/防具 0 0 15 エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+2個

UGデザイン適用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アシミレートウェポン:素手 20 一般 指定武器の性能変化(武器欄参照)
存在の一部になり出し入れ可能に(備考:フレーバーテキスト)
エピック:素手 15 カスタマイズ(武器) 指定武器の性能変化(武器欄参照)
UGデザイン:UGN戦闘服Ⅱ 0 カスタマイズ(防具) 街を歩けば同じ格好が見つかるような、ごく普通の服のようなデザイン。
ウェポンケース 1 一般 素手を指定
デリバリー 5 エンブレム/一般 行動値+3
ギャランティプラス 5 エンブレム/一般 財産ポイント+10.
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 対応する判定に+2、シナリオ3回まで使用可能
レアアイテム
浄化の瞳 0 一般 エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた「対象:単体」の攻撃のダメージを+10D、シナリオ1回
エクスライフスキル:白兵 0 エンブレム/一般 白兵での判定に+10
コアアイテム
ウェポンカスタマイズ:素手 0 エンブレム:一般 指定した武器での攻撃にエフェクトを組み合わせた場合、武器の攻撃力+4
ブランケット: 1 カスタマイズ(一般) お好みで何かに付与
所持している限り〈意志〉判定+1、していないと逆にー1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 84 46 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット