ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

敷島 八郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ダイダラボッチ”敷島 八郎(しきしま はちろう)

プレイヤー:TENMA

年齢
20代
性別
星座
身長
高い
体重
筋肉あるから重い
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
+20=53
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+157
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 だが気にしない、なぜなら我輩は漢だからな!
天涯孤独
経験 だが気にしない、なぜなら我輩は漢だからな!
記憶喪失
邂逅 おお!同じ志を持った友よ!
友人
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正7<ヨトゥンの血潮>
侵蝕率基本値40

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1
情報:NR+1=2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 <ヨトゥンの血潮>を取得。
友人
理解者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
強靭骨格【RW/p.37】 5 常時 自動成功 自身 至近
【基本侵食+3】素手の攻撃力とガード値を+[LV+1]する。
餓狼の爪【RW/p.36】 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
【ラウンド1回】ただし、あなたは対象に出来ず、あなたと同一エンゲージのキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。
再起の咆哮【BC/p.60】 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
【シナリオLV回】「1ラウンドに1回使用できる」エフェクトを選択し、その使用回数を+1する。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン間、【肉体】の判定ダイスを+[LV+2]個する。ただし、あらゆるアイテムを装備することができなくなる。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
【シーンLV回】エンゲージ封鎖無視の戦闘移動。
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更エフェクト
死招きの爪【BC/p.61】 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
【前提《骨の剣》《骨の銃》】エフェクトで作成した武器の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、シーン間他の武器を装備できない。
C:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LVする。
貪欲なる拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
判定ダイスを+[LV+1]個する。
異形の祭典 2 メジャーアクション 対決 [LV+1]体 3
【シーン1回】攻撃の対象を「[LV+1]体」に変更する。
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
《完全獣化》の効果中のみ使用可能。攻撃力を+[LV+2]Dする。ただし、メインプロセス終了時に《完全獣化》は解除される。
怪獣撃【RW/p.36】 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 6 100%
【シナリオ1回】組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。また、そのダメージに+(LV)Dする。
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
【シナリオ1回】シーンに登場している「制限:ピュア」やエネミー以外のエフェクトをひとつ選択。レベル1で即座に取得する。

コンボ

マイナー

組み合わせ
完全獣化骨の剣死招きの爪ハンティングスタイル)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6(+1)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

・シーン間、【肉体】の判定ダイスを+[3/4]個する。
・素手データ変更
(・エンゲージ封鎖無視の戦闘移動を行なう。)

メジャー

組み合わせ
C:エグザイル貪欲なる拳(異形の祭典)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
8
4
31
100%以上
6+7
7
4
37

・マイナー使用
(・対象を[3/4]体に変更する。)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 LV+5 6 至近 エフェクトで作成。
エフェクト強化時(99%↓) 白兵 〈白兵〉 -1 31 12 至近 《骨の剣》《死招きの爪》《強靭骨格》
エフェクト強化時(100%↑) 白兵 〈白兵〉 -1 37 12 至近 《骨の剣》《死招きの爪》《強靭骨格》
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヨトゥンの血潮 その他 【Dロイスアイテム】最大HPを+20し、《完全獣化》を取得する。
コネ:UGN幹部 1 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 7 270 0 0 287 0/287
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・生粋のUGNエージェント
・一人称は”我輩”
・笑う時は”ハッハッハッハッハッハ”って感じになる。
・筋肉がある。
・ガタイが良い。
・暗い過去を持ってるけど割と本人は気にしていない。
・何か起こっても笑って乗りきる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期ボーナス 100
1 2021/11/12 起きたらNR公園の鹿だった 22 信春 TENMAきのこあめ甘木
奈良CP1話
Guardian of BIG BUDDHA 25
奈良CP2話
追加経験点 10

チャットパレット