“ダイダラボッチ”敷島 八郎
プレイヤー:TENMA
- 年齢
- 20代
- 性別
- 漢
- 星座
- 身長
- 高い
- 体重
- 筋肉あるから重い
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- HP最大値
- +20=53
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +157
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | だが気にしない、なぜなら我輩は漢だからな! | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | だが気にしない、なぜなら我輩は漢だからな! | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | おお!同じ志を持った友よ! | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 7 | <ヨトゥンの血潮> |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 | ||||||
情報:NR | +1=2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | <ヨトゥンの血潮>を取得。 | ||||
友人 | / | ||||||
理解者 | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
強靭骨格【RW/p.37】 | 5 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
【基本侵食+3】素手の攻撃力とガード値を+[LV+1]する。 | |||||||||
餓狼の爪【RW/p.36】 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | ||
【ラウンド1回】ただし、あなたは対象に出来ず、あなたと同一エンゲージのキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。 | |||||||||
再起の咆哮【BC/p.60】 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
【シナリオLV回】「1ラウンドに1回使用できる」エフェクトを選択し、その使用回数を+1する。 | |||||||||
完全獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ||
シーン間、【肉体】の判定ダイスを+[LV+2]個する。ただし、あらゆるアイテムを装備することができなくなる。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
【シーンLV回】エンゲージ封鎖無視の戦闘移動。 | |||||||||
骨の剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
素手データ変更エフェクト | |||||||||
死招きの爪【BC/p.61】 | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | ||
【前提《骨の剣》《骨の銃》】エフェクトで作成した武器の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、シーン間他の武器を装備できない。 | |||||||||
C:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
クリティカル値を-LVする。 | |||||||||
貪欲なる拳 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
判定ダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
異形の祭典 | 2 | メジャーアクション | 対決 | [LV+1]体 | 3 | ||||
【シーン1回】攻撃の対象を「[LV+1]体」に変更する。 | |||||||||
神獣撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | 80% | |
《完全獣化》の効果中のみ使用可能。攻撃力を+[LV+2]Dする。ただし、メインプロセス終了時に《完全獣化》は解除される。 | |||||||||
怪獣撃【RW/p.36】 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
【シナリオ1回】組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。また、そのダメージに+(LV)Dする。 | |||||||||
異世界の因子 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 5 | 80% | |
【シナリオ1回】シーンに登場している「制限:ピュア」やエネミー以外のエフェクトをひとつ選択。レベル1で即座に取得する。 |
コンボ
マイナー
- 組み合わせ
- 完全獣化+骨の剣+死招きの爪+(+ハンティングスタイル)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6(+1)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
・シーン間、【肉体】の判定ダイスを+[3/4]個する。
・素手データ変更
(・エンゲージ封鎖無視の戦闘移動を行なう。)
メジャー
- 組み合わせ
- C:エグザイル+貪欲なる拳(+異形の祭典)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+5
- 8
- 4
- 31
- 100%以上
- 6+7
- 7
- 4
- 37
- 6+5
・マイナー使用
(・対象を[3/4]体に変更する。)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | LV+5 | 6 | 至近 | エフェクトで作成。 | ||
エフェクト強化時(99%↓) | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 31 | 12 | 至近 | 《骨の剣》《死招きの爪》《強靭骨格》 | ||
エフェクト強化時(100%↑) | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 37 | 12 | 至近 | 《骨の剣》《死招きの爪》《強靭骨格》 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ヨトゥンの血潮 | その他 | 【Dロイスアイテム】最大HPを+20し、《完全獣化》を取得する。 | |||
コネ:UGN幹部 | 1 | 0 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 7 | 270 | 0 | 0 | 287 | 0/287 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
・生粋のUGNエージェント
・一人称は”我輩”
・笑う時は”ハッハッハッハッハッハ”って感じになる。
・筋肉がある。
・ガタイが良い。
・暗い過去を持ってるけど割と本人は気にしていない。
・何か起こっても笑って乗りきる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
初期ボーナス | 100 | ||||
1 | 2021/11/12 | 起きたらNR公園の鹿だった | 22 | 信春 | TENMAきのこあめ甘木 |
奈良CP1話 | |||||
Guardian of BIG BUDDHA | 25 | ||||
奈良CP2話 | |||||
追加経験点 | 10 |