“神格”後藤 彩香
プレイヤー:たく
「アハッ…どうした?
人間はこのように笑うのだろう?」
- 年齢
- 思ったよりたくさんじゃないかも
- 性別
- なし
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
ライフパス
出自
|
|
人工生命 |
経験
|
|
旅 |
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
殺戮 |
18
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 3
| 精神 | 7
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 3
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 神格(ディエティ)
| |
―
| |
|
シナリオ中1回のみ、天変地異や自然災害を発生させることができる。建物や地形、乗り物の破壊ができる。ネームドキャラクターにダメージを与えることはできない。
|
研究者
|
| 好奇心 |
/
| 厭気 |
|
| |
同居人
| 後藤彩音
| この感情、プライスレス… |
/
| 恥辱 |
|
| |
PC1
| 野崎和也
| 憧憬 |
/
| 疎外感 |
|
| |
| 永見昴
| 好奇心 |
/
| 猜疑心 |
|
| |
| 千木良
| |
/
| |
|
| |
| 紺美
| |
/
| |
|
| |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:バロール
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値を-[Lv] (下限値7) |
| 戦いの予感
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
戦闘の気配を読み、先手を取る。【行動値】+[Lv×10]。初ターンのみ |
| 黒の鉄槌
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
局所的に重力を発生させ、対象を押し潰す。「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃。 自身と同エンゲージのキャラクターは対象にできない。 |
| 斥力跳躍
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
斥力を発生させ、反発力でジャンプする。飛行状態で戦闘移動、距離は[Lv×5]mまで |
| 鮮血の網
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 視界
| 2
| ―
|
血液で網を形成、対象を捕縛する。射撃攻撃、硬直付与。1シーンにLv回まで使用可能。 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
人間の姿に擬態する。衝動判定のダイス数+Lv個。侵蝕率基本値+5。 侵蝕率によるレベルアップの影響を受けない。 |
| オリジン:レジェンド
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
自身の起源に近い姿に形を変える。噂話、伝承、集合意識などが起源。シーン中、【精神】を使う判定の達成値に+[Lv×2] |
コンボ
神の慈愛
- 組み合わせ
- コンセントレイト+黒の鉄槌+鮮血の網
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 8
- 4
- 8
- 100%以上
- 7
- 7
- 4
- 10
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
素手
| 0
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| -5
| 0
| 至近
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
強化服
| 1
|
| 防具
|
| ―
| ―
| 1
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:要人への貸し
| 1
|
| コネ
| 〈情報:〉
| ダイス+3個。1シナリオ1回のみ
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 90
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
キミは、レネゲイドビーイング。進化したレネゲイドが持つ可能性のひとつだ。
レネゲイドは常に革新と進化を望んでいる。トライ&エラーを繰り返すことが進化の近道である。
宿主である人間とコミュニケートを取ることを、レネゲイドは決断した。キミはそのためのI/Oデバイスとして存在している。
レネゲイドはキミを通じて人類とコミュニケートし、人類はキミを介してレネゲイドを知るだろう。
人類がレネゲイドに何をもたらすか、それは今のキミには計りようもない。キミはもはや、レネゲイドからキミ自身に進化した。
今はただ、キミの中に生まれた感情、意思に従うのみだ。それが正しいかどうかは、問題ではない。
研究所で人工的に神を創るために生み出された存在。己が成功作か失敗作か、定かではない。しばらくの間は経過観察を甘んじて受け入れていたが、徐々に厭気がさして逃げ出すことにした。いい感じに抜け出した後、各地をめぐっていたところ一人の女と出会う。向こうがやけにかまってくるので不思議に思いながらも過ごしていたら、なんだかんだでそのまま一緒に暮らしている。自身の見た目にあった身の振り方も彼女が教えてくれた。人工生命なので人間がどういう身体や思考をして生と死を捉えているのかはよく気になっている。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|