ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

伊計 琉晴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

快晴無風視界良好(デッドショット)伊計 琉晴(いけい りゅうせい)

プレイヤー:赤子

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
27
性別
星座
牡羊座
身長
185
体重
80
血液型
AB型
ワークス
ヒーローB
カヴァー
ヒーロー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
27
常備化ポイント
+40=48
財産ポイント
5
行動値
+3=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+213
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親がレネゲイド関連の研究者
研究者
経験 てえへんだ
危険な仕事
邂逅/欲望 やりあおうぜ!
好敵手
覚醒 侵蝕値 アアアアアアーーーーーーーー
憤怒 17
衝動 侵蝕値 アアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーー〜〜〜!!!!!
破壊 16
/変異暴走 俺は力を抑えられない。暴走中可能な限り最大数の対象を選ばなければならない。自身を対象に含まなくて良い。
その他の修正5黄金錬成+3、デモンズシード+2
侵蝕率基本値38

能力値

肉体3 感覚8 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長2 成長 成長0
その他修正 その他修正2 その他修正 その他修正1
白兵 射撃+3=12 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体(LMp.65) 取得シンドローム以外のシンドロームのエフェクトをレベル1で取得し侵蝕値+2
固定 感服 嫌悪
固定 伊庭宗一 好奇心 敵愾心
シナリオ 風晴 天真 信頼 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成(EAp.82) 4 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+Lv*10,侵蝕率基本値+3,デモンズシードで最大Lv+1
ソードマスター(BCp.63) 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
装備している武器ひとつを選択,ラウンド間選択した武器による攻撃の達成値+Lv*3
フルインストール(EAp.41) 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
他エフェクトと組み合わせ不可、あらゆる判定ダイス+Lv*3(9)
ポルターガイスト(EAp.42) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
シーン間攻撃力+[選択した武器の攻撃力],選択した武器(丸太)は破壊される
メカニカルアクション 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーでエフェクト以外の行動をひとつ行える、1シーンLv回
デトネイトモード(RUp.25) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 120%
攻撃直前に使用,武器ひとつの攻撃力2倍、MP終了後HP-5,使用した武器破壊,シナリオLv回
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-[Lv](下限7)
ペネトレイト(EAp.84) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視,ダイス-1個
零距離射撃(EAp.91) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 4
同エン不可武器でも使用可能,ダイス+Lv個,射程を至近に変更,Dロイス複製体で侵蝕値+2,そうそう使わんだろう
スプリットアタック(EAp.85) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
攻撃対象をLV+1体に変更,シーン1回
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
ああ!
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
便利だなぁ

コンボ

固定値教

組み合わせ
《ソードマスター(3)》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
100%以上
12

ラウンド間アンチマテリアルライフルを使用する攻撃の判定固定値+Lv*3

ただのポルガイ

組み合わせ
《ポルターガイスト(1)》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
+20

100%↑ 神木の丸太を破壊してシーン間攻撃力+20

弾詰めながらポルガイ

組み合わせ
《ポルターガイスト(1)》+《メカニカルアクション(2)》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
+20

100%↑ 神木の丸太を破壊してシーン間攻撃力+20
予備弾倉使用でアンチマテリアルライフルの使用回数回復

デトネイトモード

組み合わせ
《デトネイトモード(1)》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
120%以上
+24

攻撃直前に使用,武器ひとつの攻撃力2倍、MP終了後HP-5,使用した武器破壊,シナリオLv回
アンチマテリアルライフルを指定
※エピックの効果で1度は破壊されない

単体攻撃

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス(2)》+《ペネトレイト(1)》(+《零距離射撃(1)》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+(+1)
8
12+9
24+1D
100%以上
8+(+1)
7
12+12
44(68)+1D

射撃,装甲無視,ガード不可
ペネトレイトでダイス-1,カテゴリ:ベテランでダイス+1
(零距離射撃でダイス+1)

全部のせ

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス(2)》+《ペネトレイト(1)》+《スプリットアタック(3)》(+《零距離射撃(1)》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
武器
侵蝕値
9(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%↑
8+(+1)
8
12+9
24+1D
100%以上
8+(+1)
7
12+12
44(68)+1D

射撃,装甲無視,ガード不可,シーン1回,対象Lv+1体(4/5)に変更
ペネトレイトでダイス-1,カテゴリ:ベテランでダイス+1
(零距離射撃でダイス+1)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
神木の丸太(NCp.104) 15 白兵 〈白兵〉 -4 20 3 至近 ポルターガイスト用丸太
アンチマテリアルライフル(①p.187) 24 射撃 〈射撃〉 0 20+4 300 ガード不可,同エン不可,1シナリオ1回
エピック(BCp.70) 15 選択した武器の攻撃力orガード値+4,エフェクトの効果で破壊されるのをシナリオ1回まで無効化
→アンチマテリアルライフル,攻撃力+4
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
RMAアーマー(NCp.106) 10 防具 +3 -3 15 性能おかしいよ〜〜〜〜
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス(RWp.52) 0 バックトラック時、侵蝕率-10点/1シナリオ1回
デモンズシード(HRp.87) 3 その他 選択したエフェクト1つの最大レベル+1。タイミング常時のエフェクトは侵蝕率基本値への修正を+2。
予備弾倉(NCp.107) 2 使い捨て マイナーアクション使用。装備しているアイテムひとつの使用回数回復→アンチマテリアルライフル
予備弾倉(NCp.107) 2 使い捨て マイナーアクション使用。装備しているアイテムひとつの使用回数回復→アンチマテリアルライフル
予備弾倉(NCp.107) 2 使い捨て マイナーアクション使用。装備しているアイテムひとつの使用回数回復→アンチマテリアルライフル
予備弾倉(NCp.107) 2 使い捨て マイナーアクション使用。装備しているアイテムひとつの使用回数回復→アンチマテリアルライフル
予備弾倉(NCp.107) 2 使い捨て マイナーアクション使用。装備しているアイテムひとつの使用回数回復→アンチマテリアルライフル
炸裂徹甲弾(NCp.103) 1 使い捨て マイナーアクション使用。MPで使用する「機関」「ライフル」「ショットガン」「擲弾砲」「グレネードランチャー」が名称に含まれる武器による射撃攻撃力+1D
炸裂徹甲弾(NCp.103) 1 使い捨て マイナーアクション使用。MPで使用する「機関」「ライフル」「ショットガン」「擲弾砲」「グレネードランチャー」が名称に含まれる武器による射撃攻撃力+1D
ウェポンケース(①p.180) 1 その他 選択した武器をオートアクションで装備
→アンチマテリアルライフル
サイドリール(HRp.88) 15 その他 射撃攻撃の達成値+3、ダメージ1D
パワーソース:サイエンス(RWp.54) 20 その他 能力値を選択し3点の数値を振り分ける,ただしひとつの能力値には2点までしか割り振れない
→射撃2、社会1
カテゴリ:ベテラン(RWp.53) 5 その他 選択した能力値(射撃)の判定ダイスを常に+1個,他のカテゴリ:〜と一緒に取得不可
情報収集チーム(②p.193) 2 コネ 〈情報:〉 判定直前,達成値+2,シナリオ3回
高性能治療キット(NCp.103) 4 その他 メジャー使用,HP3d10回復,戦闘中使用不可
インフィニティノヴァ(HRp.88) 25 前提:サイドリール取得,C値-1(下限6),シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 21 194 108 0 343 0/343
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

快活な男
喜怒哀楽の哀がない 怒もあるのかわからん

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 213
1 Devil's Alliance 29 oji
30

チャットパレット