ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“探検家” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“探検家”

プレイヤー:hhonda

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値4

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識:4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
サンタクロースのそり 好奇心 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムを4個常備化
勝利の女神 4 オートアクション 対決 単体 視界 4 100%
判定を行った直後に達成値を+12する
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
攻撃に使用する武器と技能から攻撃力+[選択した武器の攻撃力合計]
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵選択 判定を【精神】で行う
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 80%
2回ガードを行わせない
電子使い 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身
電子機器なしで電子媒体に読み書きできる
究極鑑定 1 メジャーアクション 〈知識:〉 自動成功 効果参照 至近
未知のアイテムを分析し来歴や作成方法などを導き出す

コンボ

パンチ

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
-3
27
100%以上
5
7
-4
36
100%以上+勝利の女神
5
7
12-4
36

カード値-15or-20

パンチ

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンセントレイトバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
-3
27
100%以上
5
7
-4
36
100%以上+勝利の女神
5
7
12-4
36

カード値-5
ガード装甲値貫通

にけ

組み合わせ
勝利の女神
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガード値ー5
4本所持
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×2 2 その他
研究者 1 コネ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

チャットパレット