ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アングラ・パレス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“悪の流儀用”アングラ・パレス

プレイヤー:シロ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
工作員
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正99
侵蝕率基本値99

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の庭 1 セットアッププロセス - 自動成功 単体 視界 2 -
そのラウンドの間、対象の【行動値】を-[LV×3]
自在なる斥力 1 イニシアチブ
対象をLv*5移動 離脱可能
グラビティガード 3 オートアクション - 自動成功 自身 至近 3 -
ガード値に+(LV)D
スモールワールド 3 オートアクション - 自動成功 単体 視界 7 80%
対象が攻撃の判定を行った直後に使用する。判定の達成値を-[LV*5](最低1)する。1回/シナリオ
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム - 3体 - 3 -
このエフェクトを組み合わせ行動の対象を3体に変更する。LV回/シナリオ
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4 -
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]する。購入判定には使用不可。

コンボ

小手調べと行こうか

組み合わせ
灰色の庭(行動値-3)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
3体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

手遊びくらい許してくれたまえよ

組み合わせ
自在なる斥力(対象を5m移動。離脱可能)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

おおっと、怖い怖い

組み合わせ
グラビティガード(ガード値を3d10で算出)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

私からのプレゼントだ

組み合わせ
スモールワールド(達成値-15)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

諸君、パーティーを始めようじゃないか

組み合わせ
要の陣形導きの華
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 140 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット