月島和樹
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- +150=186
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -199
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 9 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 4 | 成長 | 4 | 成長 | 1 |
その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 2 | 射撃 | 8 | RC | 4 | 交渉 | |
回避 | 5 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
システムダウン | / | セットアップ時に任意のタイミングと対象を指定して《意志》対決。負けた方はラウンド中そのタイミングでのアクションが使用できない。ただし、常時・メジャーは除く | |||||
さらなる絶望 | / | シーン内の任意の場所にエネミーを一体未行動で登場させる。 | |||||
さらなる絶望 | / | シーン内の任意の場所にエネミーを一体未行動で登場させる。 | |||||
永劫の奴隷 | / | 《さらなる絶望》で呼び出したエネミーはHPが0になってもクリンナップまでは行動可能 | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
集団錬成 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
対象の判定の達成値を+1。ダメージを+10。EA:153P | |||||||||
ハンドレッドガンズ | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
攻撃力Lv+4の射撃武器が作れる。詳細はアイテムデータへ。EA:84P | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ハンドレッドガンズで作成できる武器が二つになる。EA:84P | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃を範囲(選択)に変更する。ただし、攻撃終了後に武器は破壊される。EA:82P | |||||||||
物質合成 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
装備・所持している武器二つを合成して、ステータスを合算した一つの武器にする。EA:86P | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | |||||||
HP+150。EA:162P | |||||||||
魂の錬成 | 3 | オートアクション | |||||||
戦闘不能時、HP30で復活。1回/シナリオ。EA:86P |
コンボ
創造のための破壊
- 組み合わせ
- コンセントレイト+ギガンティックモード+物質合成
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 攻撃
- 9
- 7
- 8+1
- 18
- 9
攻撃終了後に武器は破壊される
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 9 | 0 | 30m |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
120 | 39 | 170 | 0 | 0 | 329 | -199/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |