“炎天宮編”一筋縞蚊蝕
プレイヤー:聖姫
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ソラリス
- HP最大値
- +75=110
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +270
- 未使用
- -51
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 88 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 4 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
異形の転身 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。離脱可能。1シナリオLv回。EA、p65。 | |||||||||
骨の剣 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手データ変更。EA、p68。 | |||||||||
形状変化:剛 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーン間、自身の攻撃力+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限値7)。EA、p129。 | |||||||||
吸収 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象のあらゆる判定ダイス-Lv個。EA、p67。 | |||||||||
オールレンジ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
判定ダイス+Lv個。基本1、p128。EA、p66。 | |||||||||
踊る髪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を付与。基本1、p128。EA、p66。 | |||||||||
伸縮椀 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-Lv]個。(最大0個)。基本1、p130。EA、p67。 | |||||||||
命の剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | 100% | |
白兵攻撃の攻撃力+【肉体】。基本2、p123。EA、p69。 | |||||||||
アドレナリン | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
判定ダイス+[Lv+1]個。基本2、p166。EA、p113。 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
射程:至近、対象:範囲(選択)。1シナリオLv回。基本1、p166。EA、p116。 | |||||||||
オーバードーズ | 1 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
組み合わせたエフェクト全てLv+2。使用回数は増加しない。1シナリオLv回。基本1、p167。EA、p117。 | |||||||||
蛇の動き | 3 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ドッジダイス+Lv個。EA、p68。 | |||||||||
完全抗体 | 3 | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
あらゆるリアクション判定で使用可。判定ダイス+Lv個。アクション側がエフェクトを使用していない場合使用不可。EA、p114。 | |||||||||
デビルストリング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:―」以外のエフェクトは撃ち消せない。基本2、p121。EA、p68。 | |||||||||
デモンズウェブ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 10m | 2 | 80% | |
対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回。EA、p69。 | |||||||||
力の霊水 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | |
ダメージロールの直前に使用。ダメージ+(Lv)D。自身を対象にできない。1ラウンド1回。EA、p117。 | |||||||||
治らずの病 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
Eエフェクト。対象は病気になる。オーヴァードとして覚醒する可能性あり。病状などの詳細はGMが決定する。EA、p157。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《》+《》+《》+《》+《》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《》
└
《》
└
【結果】
100%以上
Lv+1》
//
対象>
ゼンインシュウゴー
- 組み合わせ
- 《治らずの病》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《治らずの病》
└Eエフェクト。対象は病気になる。病状などの詳細はGMが決定する。EA、p157。
【結果】
100%以上
《治らずの病Lv1+1》
└ヤバいくらい蚊(not 蝕)に集られる。
└移動(戦闘移動or全力移動)を行わない場合、自身の手番の後蚊に食われる。
└蚊に食われることによるデメリットはない。ただただかゆい。
自動成功/シーン(選択)/視界
対象>PC全員
プーーーーーーーーーーーーン
- 組み合わせ
- 《異形の転身》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《異形の転身》
└他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。離脱可能。1シナリオLv回。EA、p65。
【結果】
《異形の転身Lv3+1》
└戦闘移動
自動成功/自身/至近
イタダキマース
- 組み合わせ
- 《骨の剣》+《形状変化:剛》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《骨の剣》
└素手データ変更。EA、p68。
《形状変化:剛》
└そのシーン間、自身の攻撃力+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。
【結果】
《骨の剣Lv2+1》+《形状変化:剛Lv4+1》
└素手データ変更
〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+8 ガード値:6 射程:至近
└シーン間、自身の攻撃力+10
自動成功/自身/至近
チュゥ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:エグザイル》+《吸収》+《オールレンジ》+《踊る髪》+《命の剣》+《アドレナリン》+《ポイズンフォッグ》+《伸縮椀》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 6
- 7
《コンセントレイト:エグザイル》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《吸収》
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象のあらゆる判定ダイス-Lv個。EA、p67。
《オールレンジ》
└判定ダイス+Lv個。基本1、p128。EA、p66。
《踊る髪》
└1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を付与。基本1、p128。EA、p66。
《命の剣》
└白兵攻撃の攻撃力+【肉体】。基本2、p123。EA、p69。
《アドレナリン》
└判定ダイス+[Lv+1]個。基本2、p166。EA、p113。
《ポイズンフォッグ》
└射程:至近、対象:範囲(選択)。1シナリオLv回。基本1、p166。EA、p116。
《伸縮椀》
└白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-Lv]個。(最大0個)。基本1、p130。EA、p67。
【結果】
《コンセントレイト:エグザイルLv3+1》+《吸収Lv1+1》+《オールレンジLv3+1》+《踊る髪Lv1+1》+《命の剣Lv1+1》+《アドレナリンLv3+1》+《ポイズンフォッグLv3+1》+《伸縮椀Lv2+1》
└対象:範囲(選択)に変更
└射程:視界に変更
└C値7
└判定ダイス+9
└攻撃力+7
└HPダメージを与えた場合、硬直を付与、ラウンド間対象のあらゆる判定ダイス-2個
対決/範囲(選択)/視界
対象>
イヤダァー
- 組み合わせ
- 《蛇の動き》+《完全抗体》+《オーバードーズ》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 4
- 7
《蛇の動き》
└ドッジダイス+Lv個。EA、p68。
《完全抗体》
└あらゆるリアクション判定で使用可。判定ダイス+Lv個。アクション側がエフェクトを使用していない場合使用不可。EA、p114。
《オーバードーズ》
└組み合わせたエフェクト全てLv+2。使用回数は増加しない。1シナリオLv回。基本1、p167。EA、p117。
【結果】
《蛇の動きLv3+1》+《完全抗体Lv3+1》+《オーバードーズLv1+1》
└ドッジダイス+12個
対決/自身/至近
★1シナリオLv回
ヘロヘロォー
- 組み合わせ
- 《蛇の動き》+《完全抗体》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 4
- 7
《蛇の動き》
└ドッジダイス+Lv個。EA、p68。
《完全抗体》
└あらゆるリアクション判定で使用可。判定ダイス+Lv個。アクション側がエフェクトを使用していない場合使用不可。EA、p114。
【結果】
《蛇の動きLv3+1》+《完全抗体Lv3+1》
└ドッジダイス+8個
対決/自身/至近
ダメェー
- 組み合わせ
- 《デビルストリング》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《デビルストリング》
└対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:―」以外のエフェクトは撃ち消せない。1シナリオLv回。基本2、p121。EA、p68。
【結果】
100%以上
《デビルストリングLv1+1》
└「タイミング:オートアクション」エフェクト効果打ち消し
自動成功/単体/視界
対象>
★1シナリオLv回
ヤダヤダ
- 組み合わせ
- 《デモンズウェブ》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《デモンズウェブ》
└対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回。EA、p69。
【結果】
100%以上
《デモンズウェブLv1+1》
└対象が受ける(予定の)HPダメージ-3D点
自動成功/単体/視界
対象>
★1ラウンド1回
ガンバエー
- 組み合わせ
- 《力の霊水》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《力の霊水》
└ダメージロールの直前に使用。ダメージ+(Lv)D。自身を対象にできない。1ラウンド1回。EA、p117。
【結果】
100%以上
《力の霊水Lv2+1》
└ダメージ+3D。
└自身を対象にできない
自動成功/単体/視界
対象>
★1ラウンド1回
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
60 | 11 | 380 | 0 | 0 | 451 | -51/400 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
攻撃(白兵)
回避
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 270 |