ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一筋縞蚊蝕 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“炎天宮編”一筋縞蚊蝕(ヒトスジシマカむしばみ)

プレイヤー:聖姫

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ソラリス
HP最大値
+75=110
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+270
未使用
-51
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正88
侵蝕率基本値120

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の転身 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。離脱可能。1シナリオLv回。EA、p65。
骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更。EA、p68。
形状変化:剛 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーン間、自身の攻撃力+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
吸収 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象のあらゆる判定ダイス-Lv個。EA、p67。
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個。基本1、p128。EA、p66。
踊る髪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を付与。基本1、p128。EA、p66。
伸縮椀 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-Lv]個。(最大0個)。基本1、p130。EA、p67。
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 100%
白兵攻撃の攻撃力+【肉体】。基本2、p123。EA、p69。
アドレナリン 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定ダイス+[Lv+1]個。基本2、p166。EA、p113。
ポイズンフォッグ 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
射程:至近、対象:範囲(選択)。1シナリオLv回。基本1、p166。EA、p116。
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクト全てLv+2。使用回数は増加しない。1シナリオLv回。基本1、p167。EA、p117。
蛇の動き 3 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 1
ドッジダイス+Lv個。EA、p68。
完全抗体 3 リアクション 効果参照 対決 自身 至近 1
あらゆるリアクション判定で使用可。判定ダイス+Lv個。アクション側がエフェクトを使用していない場合使用不可。EA、p114。
デビルストリング 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:」以外のエフェクトは撃ち消せない。基本2、p121。EA、p68。
デモンズウェブ 1 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回。EA、p69。
力の霊水 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
ダメージロールの直前に使用。ダメージ+(Lv)D。自身を対象にできない。1ラウンド1回。EA、p117。
治らずの病 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
Eエフェクト。対象は病気になる。オーヴァードとして覚醒する可能性あり。病状などの詳細はGMが決定する。EA、p157。

コンボ

組み合わせ
《》+《》+《》+《》+《》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《》

《》


【結果】
100%以上
Lv+1》


//
対象>

ゼンインシュウゴー

組み合わせ
《治らずの病》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《治らずの病》
└Eエフェクト。対象は病気になる。病状などの詳細はGMが決定する。EA、p157。

【結果】
100%以上
《治らずの病Lv1+1》
└ヤバいくらい蚊(not 蝕)に集られる。
└移動(戦闘移動or全力移動)を行わない場合、自身の手番の後蚊に食われる。
└蚊に食われることによるデメリットはない。ただただかゆい。


自動成功/シーン(選択)/視界
対象>PC全員

プーーーーーーーーーーーーン

組み合わせ
《異形の転身》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《異形の転身》
└他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。離脱可能。1シナリオLv回。EA、p65。

【結果】
《異形の転身Lv3+1》
└戦闘移動

自動成功/自身/至近

イタダキマース

組み合わせ
《骨の剣》+《形状変化:剛》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《骨の剣》
└素手データ変更。EA、p68。
《形状変化:剛》
└そのシーン間、自身の攻撃力+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。

【結果】
《骨の剣Lv2+1》+《形状変化:剛Lv4+1》
└素手データ変更
 〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+8 ガード値:6 射程:至近
└シーン間、自身の攻撃力+10

自動成功/自身/至近

チュゥ

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》+《吸収》+《オールレンジ》+《踊る髪》+《命の剣》+《アドレナリン》+《ポイズンフォッグ》+《伸縮椀》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
6

《コンセントレイト:エグザイル》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《吸収》
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象のあらゆる判定ダイス-Lv個。EA、p67。
《オールレンジ》
└判定ダイス+Lv個。基本1、p128。EA、p66。
《踊る髪》
└1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を付与。基本1、p128。EA、p66。
《命の剣》
└白兵攻撃の攻撃力+【肉体】。基本2、p123。EA、p69。
《アドレナリン》
└判定ダイス+[Lv+1]個。基本2、p166。EA、p113。
《ポイズンフォッグ》
└射程:至近、対象:範囲(選択)。1シナリオLv回。基本1、p166。EA、p116。
《伸縮椀》
└白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-Lv]個。(最大0個)。基本1、p130。EA、p67。

【結果】
《コンセントレイト:エグザイルLv3+1》+《吸収Lv1+1》+《オールレンジLv3+1》+《踊る髪Lv1+1》+《命の剣Lv1+1》+《アドレナリンLv3+1》+《ポイズンフォッグLv3+1》+《伸縮椀Lv2+1》
└対象:範囲(選択)に変更
└射程:視界に変更
└C値7
└判定ダイス+9
└攻撃力+7
└HPダメージを与えた場合、硬直を付与、ラウンド間対象のあらゆる判定ダイス-2個

対決/範囲(選択)/視界
対象>

イヤダァー

組み合わせ
《蛇の動き》+《完全抗体》+《オーバードーズ》
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
4

《蛇の動き》
└ドッジダイス+Lv個。EA、p68。
《完全抗体》
└あらゆるリアクション判定で使用可。判定ダイス+Lv個。アクション側がエフェクトを使用していない場合使用不可。EA、p114。
《オーバードーズ》
└組み合わせたエフェクト全てLv+2。使用回数は増加しない。1シナリオLv回。基本1、p167。EA、p117。

【結果】
《蛇の動きLv3+1》+《完全抗体Lv3+1》+《オーバードーズLv1+1》
└ドッジダイス+12個

対決/自身/至近
★1シナリオLv回

ヘロヘロォー

組み合わせ
《蛇の動き》+《完全抗体》
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
4

《蛇の動き》
└ドッジダイス+Lv個。EA、p68。
《完全抗体》
└あらゆるリアクション判定で使用可。判定ダイス+Lv個。アクション側がエフェクトを使用していない場合使用不可。EA、p114。

【結果】
《蛇の動きLv3+1》+《完全抗体Lv3+1》
└ドッジダイス+8個

対決/自身/至近

ダメェー

組み合わせ
《デビルストリング》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《デビルストリング》
└対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:」以外のエフェクトは撃ち消せない。1シナリオLv回。基本2、p121。EA、p68。

【結果】
100%以上
《デビルストリングLv1+1》
└「タイミング:オートアクション」エフェクト効果打ち消し


自動成功/単体/視界
対象>
★1シナリオLv回

ヤダヤダ

組み合わせ
《デモンズウェブ》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《デモンズウェブ》
└対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回。EA、p69。

【結果】
100%以上
《デモンズウェブLv1+1》
└対象が受ける(予定の)HPダメージ-3D点


自動成功/単体/視界
対象>
★1ラウンド1回

ガンバエー

組み合わせ
《力の霊水》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《力の霊水》
└ダメージロールの直前に使用。ダメージ+(Lv)D。自身を対象にできない。1ラウンド1回。EA、p117。

【結果】
100%以上
《力の霊水Lv2+1》
└ダメージ+3D。
└自身を対象にできない


自動成功/単体/視界
対象>
★1ラウンド1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 11 380 0 0 451 -51/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

攻撃(白兵)
回避

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

チャットパレット