ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天吹 吟 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

反抗論オーバーターン天吹 吟アマブキ ギン

プレイヤー:ぺん

年齢
19
性別
星座
身長
少し低いかも
体重
普通
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
大学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
オプショナル
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
+20=26
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+102
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄妹だった
姉妹
経験 とても大きな転機
大きな転機
邂逅 もしもがあったらこうなっていたのだろうか、もう少し子供ぽいのかな?
幼子
覚醒 侵蝕値 よかったのか悪かったのか
感染 14
衝動 侵蝕値 後悔は消えない
自傷 16
その他の修正2ブラマ分
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃2 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:二輪3 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人 オリジン:レジェンド
執着 恐怖
Sロイス 灰山 塵 友情 安心
クールヘッド 好奇心 脅威

メモリー

関係名前感情
両親 不変な人 信頼 自分から見るとずっと親

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション 2
クリ値-lv
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃を選択。判定を精神で行える。
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジダイス-lv
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
ダイス+lv+1
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更。シナリオlv回
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+lv×10 侵食率+2%
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
あなたを対象に含む対象:範囲or対象:範囲(選択)の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を対象:単体とし、あなたひとりに変更する。シナリオlv回
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4
対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行なう。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用てき、使用後に行動済みになる。シナリオlv回
時間凍結 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアにメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行なっても行動済みにならない。HP-20 シナリオ1回
オリジン:レジェンド 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間、精神を使用する判定の達成値に+lv×2
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
重力の偏差を把握することで、周囲の物体の位置やその移動ベクトルを知覚するエフェクト。あなたは自身の周りにあるすべてのものがどこにあって、どう動くのかを認識できる。もし、この能力で隠れている者を見つける場合は、〈意志〉による判定を行なうこと。
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を広範囲に拡大し、その中で起きているすべての出来事を見聞きするエフェクト。領域内で起きている物事の情報はすべてあなたの手の内に入ってくる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+1
ダイスを振った直後に使用する。ダイス目一つを10に変更する。シナリオlv回

コンボ

《弾・丸・憑・填》バレット・チャージ

組み合わせ
オリジン:レジェンド
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
+10
100%以上
+12

弾丸に〈悪戯ずきな亡霊隊〉をこめる。
シーン間継続

《気弱な亡霊隊》ガイスト・ビー

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート形なき剣アニマルテイマー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
1+3
7
2+7
12
100%以上
1+7
7
2+9
12
80%以上
1+5
7
2+7
12
60%以上
1+4
7
2+7
12

銃弾が蜜蜂のような動きで敵に向かい、敵を蜂の巣にする。
ドッジダイス-1/2

《団結した亡霊隊》ガイスト・ハウンド

組み合わせ
要の陣形+ 《気弱な亡霊隊》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
200m
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
2+7
12
100%以上
5+7
7
2+9
12
80%以上
5+5
7
2+7
12
60%以上
5+4
7
2+7
12

銃弾が猟犬のような動きで敵に向かい、敵を喰らい尽くす。
ドッジダイス-1/2

《反抗する亡霊隊》ガイスト・レジスタンス

組み合わせ
カウンター+《気弱な亡霊隊》
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
2
100%以上
5+7
7
2+9
12

〈悪戯ずきな亡霊隊〉の力を借り、味方を守るための弾丸を放つ。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヘヴィマシンガン 18 射撃 〈射撃〉 -3 12 200m 搭乗状態でない場合、戦闘移動と全力移動を行えない
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク 5 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -3 5 200m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他
デモンズシード 3 その他 妖精の手を選択
最大レベル+1 侵食値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 209 3 15 232 0/232
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

概要

エージェント上がりの支部長。
少し優柔不断、「切り捨てる」や「見捨てる」ことは苦手。
表では大学生1年生でサボりがちではあるもののサークルにも参加している。
趣味は文房具集め。
アポカリプスは懐かしい味。

選ばないという選択をしてもいいのかもしれない。
正解はどこにでもある。

一人称ボク

奇妙な隣人

悪戯ずきな亡霊隊(ポルターガイスト)
どこでも聞くような小さな怪談の集合体のレゲネイドビーイング。
一つ一つは小さな話だが積み重なれば大きな話になる。
死にかけの小さな子供に興味を持ち、力を貸し続けている。

来歴

父と母、自分と妹という家族構成だった。

物心ついた頃、母が運転しているお迎えの車の中で妹と事故にあった、大きな事故であり3人とも致命傷だった。
その時〈悪戯ずきな亡霊隊〉が小さな子供に手を貸した、だがオーヴァードの力とはいえ幼児に全ては救えなかった、自意識が薄い年頃で、選んだのかはわからないが助かったのは自分と母だけだった。

その当時はショックでその瞬間の記憶を失っていて妹がいなくなったということはわかったが何がどうなってというのは何も覚えていなかった。

中学生になった頃、目の前で車同士の軽い衝突事故を見た。
誰も怪我はなく車が少しへこんだ程度だったがそれを見てから動悸が止まらない、するとすぐに倒れてしまい、その後記憶を取り戻した。

それから夢見がいいことは少ない、そして何かを選ぶことが苦手になった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
69
1 「Judge Myself」より 第一話「Past days, Beautiful days」 33 ちゃんさま
2 「Judge Myself」より 第二話「I want to, You want to」 37 ちゃんさまさま

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